’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

ジョレイと釣りと音楽と④

ついに”世界一のスピーカーユニット”を造っている会社に到着。

この日は日曜日でしたが、社長と社員の方1名が駆けつけて、迎えて下さいました。

林 先生はワークショップのために携えてきた波動装置を持ち、
Kさんは前日Mさんにも大変評価が高かった新しい装置を持ち、
一同社長室に通して頂きます。

社長室にはスピーカーがずらりと並んでいます。

c0161277_23361041.jpg


林 先生は、以前にも社長にお会いしているのですが、
この日は、ご自身の仕事の説明と、携えてきた波動装置の説明をされています。

社長は、言葉少なに、鋭い眼光で様子を見ています。
が、波動装置に興味津々の様子。

波動装置について、『なるほど、面白い』とすんなりと理解し、受け入れ、
また電源の入っていない装置に触れて、
さまざまなことを感じるようでした。

世界一と言われる製品に日々関わっていらっしゃるだけあって、
感覚はかなり研ぎ澄まされ、鋭敏です。

是非、調整した波動を感じてみたい、ということで、
林 先生が調整を開始しました。

右脳が動いている、
左脳が反応している、
電気的なもの、イオンのようなものを感じる、

などと分析しています。

調整が終わると、外の景色を見つめながら、
無言でご自身を観察し、感覚を確かめている様子でした。

しばらくして、『最終的にはとてもリラックスしたよ。』
と、満足気な表情で振り返りました。

そして、
『この機会に調整を頼みたい人がいるのだけれど、どうだろうか?』と
林 先生に尋ねました。
[PR]
by frangipanized | 2008-10-30 00:16 | ジョレイと釣りと音楽と