人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized

ジョレイと釣りと音楽と⑥

ジョレイと釣りと音楽と⑥_c0161277_21335133.jpg
(社員の方に、Kさん、林 先生が電源システムの説明をしている様子)

皆が見守る中、
Kさんが、持ってきた電源システムをセットしようとすると、
社長が『ちょっと貸して』
と手のひらを電源システムに載せています。

『いい音だな・・・触っただけでわかるよ』

改めてセットし、音が始まりました。

違いは・・・やはり、この日も明白でした。

世界一のスピーカーの音ですら、ガラリと変わり、
透明感が増し、本来持っている力がのびやかに発揮されるのがわかります。
まるで新しい生命をふきこまれたかのように。

社長も、『いい!これはすごい!新電源、恐るべし!』と嬉しそうな表情に一変しました。

『世界一のターンテーブルよりも、
こっちの電源の方が音がいいなんて、なんかイヤだなあ。ハハハ』
となんだかとても嬉しそうです。

そして社長自ら『皆にコーヒーでも買って来よう』と席をたちました。

電源システムは世界一の商品を扱うプロにも認められ、
それもかなりの手応えを感じられ、
この日の目的は達せられたかのように見えました。

ですが、林 先生の本領はこの後発揮されるのでした。

魔法の時間のはじまりです。
by frangipanized | 2008-10-31 22:02 | ジョレイと釣りと音楽と