人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized

サイキック・ウォーズ 4

間に様々なブログが入り、とびとびになってしまいましたが・・・

サイキック・ウォーズのつづきを・・・

彼女と母親のコードを切る作業。
それは彼女とお化けのコードを切る作業を意味します。

その作業を進めていると、早速彼女の母親から電話が入ります。
彼女が電話に出ると、有無を言わさずに彼女を責め立てる怒鳴り声が、
傍にいる私にまで聞こえてきます。
連日続いている母親とのこういったやりとりに、
彼女はぐったりとしていますが、

『お化けが止めさせようとして、必死だね』

林先生は余裕な表情で装置を動かしています。

数値から追っていくと、彼女は90%の割合で、霊障を受けている。

大物の霊がついている場合は、それが仲間を引き寄せるので、
浮遊霊、地縛霊の影響なども含めて、
90%の割合で受けてしまっていることがわかりました。

まずは、浮遊霊や地縛霊などの
影響力が比較的小さい、林先生が言うところの『雑魚』を切り離していきます。

それと共に、
徐々に全ての根源である大物が姿を現してきました。
どうやら彼女の未成仏の祖父と伯父さんは、この大物にとりつかれて、
苦しんでいるようです。

調整を続けていくと、
『うわっ。変な匂いがし始めたよ・・・』
部屋全体、そして周辺の部屋にまで酸っぱいような不快な匂いがし始めました。

『こんな匂いを再現させるなんて、これは相当の大物だね・・・』

匂いとともに漂う不穏な空気に、これはただごとじゃないんだな、と
嫌な予感が・・・

そんな予感はこの後、見事に的中するのでした。
by frangipanized | 2008-12-15 21:56