人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized

撮影日和 2日目

本日もアンディスにて撮影が行なわれました。

撮影日和 2日目_c0161277_10105243.jpg


今日は、宴会ヴァージョン。
飲みながら、食べながらの、除霊、憑依の実体験、質疑応答・・・etc

INTUTION 主宰 澤野さんが投げかける質問から発展した話は、
時間と共にどんどん濃い内容になっていきます。

そして、クライマックスの瞬間が訪れました。
『真のアセンションとは・・・』
それは、参加者の方々、撮影部隊の方々、その場にいた皆に熱い感情が流れるような、
劇的な瞬間でした。
『自分の人生を楽しんで、満喫して、めいっぱい生きるぞ!』という気力が、
お腹の底から沸いてくるような、貴重な瞬間・・・
この迫力はDVDからも伝わると思います。

そして、最後に林 先生の”指ぱっちん”のシーンを収録し、撮影終了です。

撮影日和 2日目_c0161277_10112926.jpg


終了後は、そこにいる皆が一つになったような、
大切な共同作業を一緒に成し遂げたような充実感に満ちていました。

自分が情熱を注げるものづくり。
これはいい、と思えたものに情熱を注ぐことの楽しさ。
それらを私もちょこっとおすそ分けして頂いたような2日間でした。

とても面白いDVDに仕上がると思います☆
ほぼノーカットで仕上げるということです。

DVDは、神保町の書泉グランデ4階のINTUTIONコーナーにて、
1月後半から販売されるそうです。

(詳細が決まりましたら、あらためてお知らせしたいと思います。)

皆様、お疲れ様でした!
二日間、本当にありがとうございました☆
by frangipanized | 2008-12-28 20:55