’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

ダウジング講座 上級編②

(つづき)参加者の方の質問に、林先生は

『人の運命はもともと上手くいく、って決まっているものなんです。
生まれる前に、そういう設定をして生まれてくる。

ただ、人の影響、育った環境、自分のエゴなどでそれが汚れてしまって、
設計図から離れ、上手くいかなくなってしまいます。

それをもとの状態に戻すと運気というものはUPします。
生まれてくる前に決めた設計図に戻してあげると、人生は上手く行って当たり前なのです。

ですが、人がコントロールできる部分はほんの10パーセントだけなのです。

たかが10%ですが、大難は小難になり、普通の人はより幸せを感じ、
幸せな人は、とても幸せ!という状態になる。

運気をUPさせるというよりは、その人の元の状態に戻すというだけなのです。
結果的に運気がUPする。

私がしていることは、それだけです。』

たまにご質問を頂き、なかには勘違いをされている場合も多いのですが、
運命全体をコントロールすることは、人間にはできないのです。不可能なこと。
生きている以上は、許されていないこと。

ほんのウワズミの10パーセントだけが、人に与えられた領域。

巷には、運気をUPする術、などの本があふれていますが、
それは、この10パーセントをどうやってより良い方へコントロールしていくか、
という術なのですね。

そして、この10パーセントを制した人が、運の良い人生となり、
成功を成し遂げていくのだそうです。

『林 先生に調整してもらって以来、人生が開けてきました!!』
というご感想を頂きますが、
それは、その人が元々の設計図通りに生きられるようになったら、
素晴らしい人生になってきた、ということ。

シンプルなことなのですね。

シンプルと言っても、
もとの設計図に戻す、という技術はとても難しいのだと思いますが・・・

運命を好き勝手に操作するなんて、誰にもできないものなのですね☆
この辺の認識をあらためて確認できた今日の講座は、とても勉強になりました。

[PR]
by frangipanized | 2009-02-25 22:29 | ダウジング