’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

公開除霊ワークショップにて思うこと

先日、グループセッション、ワークショップを通じてたくさんの方々にお会いしました。

この3日間のセッションを通して、
霊障でキツい思いをされている方が多いことをあらためて知りました。

除霊が終わった後に、
『やっと、ラクになれました・・・ありがとうございました。』と
綺麗な瞳から涙をぽろぽろ流して、静かに頭を下げている方もいました。
今までどれほどのことがあったのだろう・・・と思います。

また、
『努力を積み重ね、成功しそうになると、必ず邪魔が入り、
積み重ねてきたものを崩され、0の状態に引き戻される。

自分の考え方を変えれば、意識の持ち方を変えれば、きっと上手くいくと信じて、
様々な本を読み、自己啓発するのだけれど、上手くいかない。

自分にはまだまだ意識が足りないからだ、とずっと続けてきたけれど、
結果は同じ。
そして同じことを繰り返すうちに、以前のような気力を失ってきました・・・』

疲れた表情で半分あきらめたように、うなだれている方もいました。

『さ、これで大丈夫。もうお化けの邪魔は入らないから、今までよりもラクになるよ。
これからは頑張った分、ちゃんと上手くいくよ。”絶対上手くいくんだ”と、自分を信じて。』

セッションが終わると、その人の本来の明るさや素直な表情が戻ってきました。

『久しぶりにこんな気持ちになりました。頑張れそうです。』

そんなふうに、自分の力の限界を感じて訪れる方が多いです。

『努力を積み重ねてきたけれど、なぜか上手くいかないのです。
あともう少しで目指してきたものに手が届く、という瞬間に、
突然落とされてしまう。』

『結婚したいのになぜかその直前に上手くいかなくなる。それを繰り返しています。』

『いい人と出遭えません。
このままずっと一人なのではないでしょうか?不安を感じます。』

『何をしても上手くいきません。ここが最後の砦だと思って来ました。』

そういう方々を装置で調べてみると、お化けの影響力が大きいという数値が出る場合が多い。
またその他にも、前世から引き継いだ因縁、カルマなども現在の状況に関与しています。
除霊ワークショップではお化けの他に、因縁、カルマの調整もしていきます。

お化けにも、成仏していないことを知らせたいお化け、
自分が味わった不幸と同じ思いを味わせたいと思うお化け、
その他にも様々なパターンがあります。

見えないけれど共存している。

見えないお化けや因縁・カルマなどが与える影響力。
それが大きいことに気づく方々が増えてきました。

『それは自分で乗り越えるものであるのかもしれない。
でも、それに時間を費やしていたら、人生はあっという間に終わってしまう。
だから、さっと調整して、次の段階を生きていこう。
頑張ったら、その分報われる楽しい人生を。』
林先生は、ワークショップで様々なことを調整していきます。

3月は林先生の個人セッションのお申込みが多いため、
公開除霊は3回となりました。
ご希望の方はどうぞお早めにお申込み下さい。

[PR]
by frangipanized | 2009-03-06 00:51 | つれづれ