人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized

ダウジング講座 応用編

連日、林 先生による個人セッションが続いております。

たくさんのお申込み、誠にありがとうございます!!

また、先日ダウジング講座もついに最後の応用編まで行なわれました。

こちらも非常に奥が深い世界で、私も一緒に参加しながら、その一端を堪能しました。

このダウジング講座を通じて、自分の思考、感情、と自分を切り離す作業を学びました。
厳密に切り離す作業は、ダウジングという枠を超えて、たくさんの気づきと発見がありました。

それは自分の枠を超え、さらなる自由を感じる過程でもあり。

『どのような心境、状態であれ、正解を出さなければならないよ』
林 先生の言葉を胸に練習を重ね、
ようやくそのポイント、コツを理解し、むかえた最後の応用編は、少し感慨深くさえ感じました。

参加者の方々もそれぞれに正解を導いていました。

4月か5月にはダウジング講座最後の認定試験があります☆

無事にクリアできますでしょうか???

楽しみです♪

by frangipanized | 2009-04-04 11:36 | ダウジング