’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

最近思うこと

連日、セッションが続いております。
毎日たくさんの方々とお会いし、時間を共有させて頂いて、私もたくさんの経験をします。

それは気づきにあふれています。
最初は問題に見えていたことが、
セッションの最後にはある一つの方向へ昇華していくのを見定めると、
文字には表現できない感動が心に満ちます。
希望があふれる瞬間です。

自分が把握できないほどの量の情報と人生の不思議に、感無量です。

人は自分の器の大きさ分しか物事を測れない、理解できないものだといいます。

いつか、今の出来事をもっと深く理解し、表現できる日が来るのだろうと思います。

それまでは、大切に心にしまって、時間をかけて租借して、
いつか自分の言葉として発していきたいと思っています。

[PR]
by frangipanized | 2009-05-01 23:17 | つれづれ