’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

前を向くこと

昨日は、企業コンサルティングが行なわれました。

ずっと通ってくださっている社長さんに、昨日はもう一人の社長さんも加わり、
未来へ向けての刺激的で、非常にワクワクするセッションとなりました。

スーツ姿で社長然として、貫禄があるとても素敵なお二人と、
いつものTシャツGパン姿の林 先生の組み合わせは、それだけでも面白い光景です(笑)

お二人もそんな林 先生のスタイルを『いいですね~。そこがいいですよ♪』
と面白がって下さり、心許して話している姿は、男友達3人のようです。

未来へ向けて着実な種を蒔くこと。
目の前の危機を難なくクリアすること。

全ては柔軟な発想から生まれます。

観ているだけでも、心の底からワクワクします。

[PR]
by frangipanized | 2009-05-16 09:52 | つれづれ