人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized

ご報告ありがとうございます

先日のブログを読んだ方々から、再び近況報告を頂きました。
皆様、ありがとうございます☆

皆様、新しいスタートを新しい気持ちで迎えられていて、
私も共に心が躍り、またまたたくさんの勇気を頂きました。

一人一人が持っている可能性、個性、視点、幸せを感じるポイント、
それはこの世に一つしかない素晴らしいもので、

そして問題解決には人それぞれの時間が必要だと思いますが、
出口への道のりは必ず見つかるものだと思いました。

辛い気持ちのまま出口を探しさまよい続けることが終わり、
新しい楽しい気持ちで、どこかにある大切な宝物を探す。

その切り替わりは、ご本人にとったら、
もう既に宝物をみつけたくらいの大変化なのではないかと思います。
そして、そう切り替えられたならば、そこに行き着くまでの道のりすらも輝きに満ちていて、
それすらも大切な宝物なのではないかと思います。

大勢の人が、様々な悩みを抱えていて、
それでも前を向いて生きていこうとしている。

なんでこうなってしまうのだろうか・・・?
それがお化けによるものもあるならば取り除きたい、
と勇気と共に門を叩いてくださった皆様の、その後のご報告を本当に嬉しく思います。

by frangipanized | 2009-06-03 11:53 | 除霊