’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

英語脳☆

昨日は2つの個人セッションが行われました。

最初のセッションは、仕事のご相談で、
主に申請書類に関する打ち合わせを行っておりました。

そして、今後は英語による取引が必須となってくるお客様の要望により、
英語脳をつくる調整を最後に行いました。
英語の周波数帯に合わせる調整を行います。

調整をする前に、お客様に英会話を聞いて頂きました。

調整後、お客様に再度英会話を聞いて頂き、ご感想を伺うと、

『英語の文章を聞いた時、途中の細かい言葉が抜け落ちて聞こえたものが、
一つの文章として、全部の単語が聞こえました!
そして滑らかなリズムを感じられました。
これは英語を勉強中で、苦戦されている方にもとてもいいと思います。』

とのことでした。

私もこの調整に参加させて頂いたのですが、
調整前後の英会話の聞こえ方確認しますと・・・
今までかかっていた薄いベールが取り払われた感じです。
一音一音が以前よりも素直に、ダイレクトに耳に入ってくる感じがしました。
明らかに、違います。
違和感を感じないので、聞いていて気持ち良いです。

これは、英会話を一生懸命勉強しているけれど、
なかなか上手くいかない・・・
山を越えられない・・・
早く上達したい!
ネイティブの脳、耳に近づきたい!
という方には、もってこいの調整だと思います。
(もちろん、自分での勉強は必須ですが(笑)・・・)

そこで、8月の公開除霊セッションでは、除霊+浄霊に加えて、
英語脳調整を行う1日を設けよう!!ということになりました。

英語を勉強中の方で、
突破口を開きたい!と思っておられる方、
どうしても苦手意識が強い方・・・
英語脳にご興味がある方は、是非ご参加下さいませ。

日程は近日中にUP致します。

そして、そのセッション後、2件目のセッションは、想像を超え、
凄まじいシーンが繰り広げられるものになったのでした。 つづく・・・
[PR]
by frangipanized | 2009-07-21 00:04 | つれづれ