人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized

お化けとの対話⑤~とある個人セッションの風景~

『おお、出てきたね。イギリスのは、つえーなー。
この魂もかなり汚れちゃってるね・・・』
『えっとね、イギリスで4番目に滞在した家の間取り図、簡単でいいから書いてみて』

ペンを持った彼女はまた別人になっています。

『おぼえていりゅかにゃ?もうわしゅれちゃった。
どうやってかくのかにゃ?』
ペンをつかむようにもって、ぐにゃぐにゃさせている様子は、
どう見ても幼い子供のようにしか見えません。

『この子良い子じゃないですか?嫌なものはあんまり感じない。あ・・・喉が変・・・』
彼女が一瞬起き上がります。

『うん。良い子だね。成仏したいんだね。』

『うーんとね・・・ここがいりぐちでここにまど・・・』

『見えた!』
林 先生はその全貌を把握した様子でした。

by frangipanized | 2009-07-23 21:13 | お化けとの対話