人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized

お化けとの対話⑥~とある個人セッションの風景~

『そのイギリスの家には、お人形があったでしょ。
白いドレスを着たアンティークの人形。』

『覚えていません・・・もうだいぶ前のことで、忘れてしまいました。』

『この女の子は、家のワイン貯蔵庫で一人で遊んでいる最中に、
落っこちて死んでしまったんだね。
お人形さんのようにかわいらしい子。
その後、白いドレスのアンティークの人形の中にずっと入っていたんだね。』

『うわ~ん・・・やっぱりもうかえりゅ~。このひとキライ・・・やっぱりこわい・・・こっちみないで』

『嫌われちゃったな・・・嘘でも好きって言ってほしいなあ。ガハハっ』

林 先生は、この長時間にわたる緊迫した中でも、
まったくもって普段通り。お化けにも人間にも同じような受け答えです。

『ちゃんと成仏しないと生まれ変われないんだよ。あともうちょっとだからね・・・』

『じょうぶつ?ふーん・・・
かいていたでしょ。ぜんぶしってる。ぜんぶよんだ。(←多分、ブログのこと)
あしょこのひとって、わるいこだったからじょうぶつできなかったの?』

『わたしも、わるいこなの?』

『わるい子なんかじゃないよ。良い子だよ。』

『ふーん。ニンゲンはちゅかれるよ。ちゅかれないの?』

『全然疲れないよ。大丈夫なんだな。』

『ニンゲンじゃない・・・』

お化けからも、普通じゃないと言われています(笑)

やがて浄化が終わり、あまり抵抗を見せずに、すんなりと成仏へと導かれていきました。

当の彼女は本当にぐったりとしています。

そして、また少し暴れ始めています。

『わたし、いい人じゃないんでしょ?
はっきりそう言ってよ。ねえ、全部知っているんでしょ?
あなた。全部見えているんでしょ。
生きていてもしょうがないって感じる。

ねえ、はっきり言ってよ・・・』

今日初めて会ったけれども、それが本当の彼女の姿ではないことは、
わかります。

でも、お化けよりも、もっと彼女に近い、というか、
どこかに彼女の本音が混ざっているような、不思議な感じです。

今度は一体・・・?

by frangipanized | 2009-07-24 00:52 | お化けとの対話