’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

伊勢より戻りました☆

スケジュールがとんとんと進み、予定よりも早く東京に戻って参りました。

伊勢神宮ワークショップは、今年も大変恵まれた晴天の下、無事終了致しました。
全国各地からご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました!!

伊勢神宮では、美しい光に満ちた写真もたくさん写りました。

後ほどUPしていきます☆

また、個人セッションその他のお申込みのご返答を順次して参ります。

お申込み下さいました皆様、少々お待ち下さい。

[PR]
by frangipanized | 2009-10-07 15:06 | ワークショップ