’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

伊勢ワークショップ 当日③

お神酒も全ての人に行き渡りました。
一見全員分には足りないのではないかと思うのですが、
今年も二周りできるほどの量がありました。

ワークショップが無事終了しました。

爽やかな風が身体の中を駆け抜けたような時間でした。

伊勢の神様のエネルギーを分ける作業は、
パワーアップした林 先生は、肉体的にはきつそうでしたが、
参加者の皆様のこれからが非常に楽しみです☆

ご参加下さいました皆様の未来が、益々輝いていきますことを心からお祈りしております☆

[PR]
by frangipanized | 2009-10-12 15:54 | ワークショップ