’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

リーディング


個人セッション時に、リーディングをご希望されたTさんの過去世を、
ご本人の許可を得て、UPします。

〈クラアント Tさんの過去リーディング〉

1836年の天保7年に発生した自然災害により、
全国的な大飢饉が起こり、各地で百姓一揆が多発していました。
人々はこの世の生き地獄を経験していたのです。

武家の家柄でありながら、この地獄世界を救いたいという思いで、
裕福な生活を捨て、出家を決意しましたが、
仏教の全ての教えを調べても現実は変わらないということに気づき、
仏の世界から神事の世界へと心惹かれていきました。

幼少の頃から、見えない世界を感じる能力があり、不思議な世界を肌で感じていた彼女は、
自らの力の導きによって、神の道へ入っていくことを決意しました。

ある夜のこと、いつもように神の導きがあることを祈り床に就いたところ、
不思議な夢を見ました。
東南の大空から一筋の大きな藍色の光が自分を照らしています。
光を見つめているとその中に金色に輝く龍が何かを伝えるように、
こちらをじっと見ています。
龍の目を見つめていると、心の中にささやくように
“東南の方向へ100里進むように”と言っているようでした。

夜が明け、夢のお告げを信じて、彼女は一人東南の方向に向かって旅に出ました。

ひたすらその方向へ歩き続けました。

身体も疲れ果て意識が朦朧とし、気がついたら意識を失ってしまいました。

やっと目が覚めたところ、自分がある神社にいることに気づきました。
床から起き上がりふと目を横に向けると、
正装した神主さんが、心配そうに自分を見つめてしました。

話しかけようとした瞬間、その男性は
『お待ちしておりました。
貴方は御神託によって選ばれた人です。
ここで私たちと神に仕えながら暮らしましょう。」と優しく話してくれました。

彼女は夢の出来事や今までのことを全てこの男性に話したのです。

すると男性は一言、
『全て知っています。
数日前に、貴方がここに来るのでお迎えするようにと、神様のお告げありました。』
と笑いながら話したのです。

彼女はここの神社でさまざまな霊的な神事を習得したあと、
才能ある巫女として神事をサポートしながら、
神に捧げるお神楽を舞う日々を過ごしました。

彼女の舞を見た人々は癒され、また神の意志を受け取り人生に奇跡を起こしていきました。

〈考察〉
この過去性を持つ女性は、自ら前に出て人々に人生の方向性を与えて、
また自らは神に仕えるべく人間として成長していくことがこれからの課題となるでしょう。

たとえば、会社経営をして社長となり、人を雇用するとともに自らの人間性を磨いていく。
もしくは過去性を生かして癒しの道で人を導く運命です。

これから新たなる人生へのスタートが待ち受けています。

リーディング by 林成敏

[PR]
by frangipanized | 2009-10-12 21:29 | 除霊