’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

お化けと未来と

それは突然やってきました。

一つは面識のない方の死を通じて。

林先生の周りに、めずらしくお化けがつきまとっているのに気づき、
どうしたのか理由を聞くと、以下のことを話してくれました。

面識のないその方は、生前の仕事上の行いにより、たくさんの人の恨みを買い、
生霊がついてしまっているのと同時に、強いお化けの影響を受け、
つい先日交通事故で命を落とされました。

その名の通り死神のようなとてつもなく強いお化けがついていて、
通常ではあり得ないことがきっかけになり、残念な死を遂げられました。

死にひっぱるほどのお化けがどれほど強いものなのか、想像を絶します。

そしてその死神が知人を通じてこちらにやってきました。
どうやら林先生を攻撃しているようです。
いつものように指をパチンと鳴らして、影響を一瞬で切り離していましたが、
危ないのはその方の周りの方々です。

くれぐれも交通事故に気をつけるように、林先生は電話をかけ、注意を促しています。

全てが順調に進みますように・・・祈らずにはおれません。

そしてもう一つ突然やってきたことは、私自身に関するお話でした。
今の自分に果たして、そんな大役を果たせるのか大いに疑問ですが、
少し進んでみようかな、と思うお話が二つ、ここ数日トントンとやってきました。
大切な友人を通じて。

今まで自分がしてきたこと、今していることを全てミックスしたような仕事の内容で、
全ての事は無駄にはならないものだな、と改めて思わされます。

挑戦するチャンスとご褒美を同時に与えられたような状況に、
伊勢神宮ワークショップ効果だと思わずにはいられません・・・
皆様、ありがとうございます。

今日はそんな両極端のことが起きた一日でした。

さて、明日22日と23日は研修旅行に行って参ります。
お申込み等に関する返答は24日以降となりますので、
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by frangipanized | 2009-10-21 23:32 | つれづれ