’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

余談

G.W中は、とても良いお天気が続き、遠方よりお越しの皆様にとっても良かったなあ、
と嬉しくなります☆

街には、のんびりした空気と時間が流れています♪

余談ですが、林 先生の見る夢はとても面白いです。
現実と非現実の区別がはっきりつかないような、
仕事の続きをしているような夢の話。

思わず聴き入ってしまいます(笑)

宇宙連合の地球部の一員として宇宙で働いている夢、
(一員から部長へ昇格した様子です(笑))
全身に草が生えてしまった人の手術をしている夢、
お化けの夢・・・

風景の描写が妙にリアルで、起きるとぐったり疲れていたり・・・
夢なのか何なのか謎です・・・

それでは、お休みされている方、お仕事されている方、
全ての方がこの素敵な空気を満喫されますように・・・☆
[PR]
by frangipanized | 2010-05-04 11:16 | つれづれ