’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

能力とは・・・②

『そういった能力があるのならば、感性が極度に研ぎ澄まされていて当然だし、
(お医者様には、犬並みの聴力だと言われたそうです(笑))
知りたい情報をチャネリングによって得られるならば、
現実に生かしてこそ、意味があるものになるでしょ?

そして、得られた情報を基に、具体的にどうしたら素晴らしい未来となっていくのか。
それを見極め、道を示すことが大切だよ。
この現実世界でのスキルを生かしながらね。

スキルを磨くには勉強はもちろん必須だし、情報の正誤を見極める力も必要だよ。
神様が助けてくれる、と何もしないで待っていたって、何も起こらないよ。

人は人の力で生き返りもするんだよ。

それには、豊富な知識と経験が絶対的に必要だよ。

だからね、短時間で理解し全体を把握して当然なんだよ。
でもね、どの世界も奥は深いよ・・・』 

法人のお客様のご相談は、かなり専門的な内容になることも多々あります。
そのためには、その業界全般の状態、今後の傾向や、
人々の本当のニーズを理解することはもちろん必要です。

家で休んでいる時も、様々な情報を取得しながら、世界全体の流れを見ています。
”嘘”と”本当”を見分けながら。

『10年後の未来を見越したアドヴァイスができなければ、会社の相談にはのれないよ。』
と笑います。

確かに、年月はあっと言う間に過ぎると感じる今日この頃。
そんな先を見越して、ちょうどいいのかもしれない。
未来のために、今から種を植えていくことの大切さを痛感してきた今日この頃でした。
[PR]
by frangipanized | 2010-06-01 22:13 | つれづれ