’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

葉山まで

本日は、林先生のオーディオの修理もして頂きました方のお宅へお邪魔してきました。

葉山の、陽光を受けて輝く穏やかな海を眺めながら、やがてたどりついたお宅では、
想像以上の音に巡り合うことができました☆

オーディオのチョイス、そこで鳴らす音楽のチョイスには、
その方のセンス、目指す方向性、はたまたお人柄も現れてくると思います。

今日出逢った音は、透明感に溢れ、繊細さもありながら、一直線で迷いがなく、
胸にスーッと入ってくる音でした。
ドイツの白ワインのような芳醇な甘さがあります。
そこはかとなく上品な空気が溢れています。(お人柄ですね・・・)

好みの音で、一瞬で聴き惚れました。

やはり素晴らしい音は、それそのものが、素敵なおもてなしですね。

お陰さまで心身のすみずみまで栄養が与えられ、元気になっていくのを感じます。
細胞一つ一つが目覚めて、高揚し、贅沢な気持ちに満たされます。
お酒を飲んでいないのに、ほろ酔いの時のような陶酔感があります。

大変幸せな午後のひとときとなりました。

ありがたい、貴重な時間です。

特に、Julie London、Sadeなどの女性ヴォーカルや、ピアノの演奏が最高でした☆
[PR]
by frangipanized | 2010-06-05 23:09 | 音楽