’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

作成中☆

本日も業務終了後、新セッション作成のため、第二段の実験を行いました。

第一段階では、次元階層と意識階層の関係性を調べ、実験を行いました。

この実験に参加することで、
人の潜在意識を深く掘り下げていくと、どこにつながっていくのか、
がわかりました。

第二段階は、惑星と次元階層、意識階層の関係性についてです。

この実験では、また新しい体感がありました。

”人は多次元的な存在である”とか、”一人の人は宇宙そのものである”
という表現が、よくなされています。

なぜそう言えるのか、わかるようなわからないような・・・というのが正直な感想でした。

ですが、今回の実験を通じて、人にどういうことが起きているからそう言えるのか、
ほんの少しだけわかりました。

誕生前に決めてきたブループリント。占星学。
潜在意識。次元。

林 先生がはじき出す数値に、すべてのつながりがはっきりと表現されています。

それはまるで、ばらばらに散らばって存在しているものたちが、本当の姿を現し、
一つの美しく神秘的な旋律を奏でてくれているようです。

『やっぱり、来年でないと完成しない・・・』

林 先生はつぶやいています。

実験は続きます。
[PR]
by frangipanized | 2010-07-15 20:02 | つれづれ