’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

戻りました

長野、山梨と出張業務を終えて、東京に戻りました。

長野では、今年オープンしましたオーディオショップにての試聴会に
参加して参りました。
オープン間もないにも関わらず、予想を上回るお客様にご参加頂きまして、
様々な商品の試聴会を行いました。
午後から始まった会は、夜暗くまで続きました。
特に映画脚本家の方は、とても忙しいスケジュールを調整して来て下さり、
『なんだか、疲れが落ちちゃったよ。ありがとう!』
とゆったりとした笑顔で帰っていかれたのが印象的でした。
ホントに良い音は疲れを洗い流してくれます。

林先生は、この日はオーディオショップオーナーの林さんとして、
店長Kさんと共に、スピーカー、アンプの説明に大忙し。
お客様には大変ご満足頂けたようで、
試聴会後に商品をお買い上げ下さったお客様もいらっしゃいました。
誠にありがとうございます!

Kさんは、毎日夜遅くまでお客様の対応に追われている様子。
(Kさん、食事もして、身体を大切にして下さいね!)

また、翌日法人契約をしている日本一(!)のスピーカーメーカーの会社にお邪魔し、
スピーカー事業の他に展開している健康食品の工場、ゴルフ場等もご案内頂きました。
次期社長のご長男も交えて、今後の事業展開に関する話し合いもして参りました。

未来へとつながる話し合いは、たとえ長時間に渡っても時間を忘れます。

今回も大変実り多い濃密な3日間となりました。

さて、留守中にお申込みを頂きました皆様、誠にありがとうございます!
順次返信して参りますので、少々お待ち下さい。

皆様、よろしくお願いいたします☆
[PR]
by frangipanized | 2010-08-03 21:32 | つれづれ