人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized

出雲まで

伊勢神宮より戻った翌日から、出雲まで行って参りました。

伊勢神宮、熱田神宮、出雲大社、と三種の神器にまつわる神社を巡ることは決まっていたのですが、
急遽翌日に発つことに決まり、出雲周辺を満喫して参りました。

林レーダーを基にピンと来る所を巡り、
最後に貴重な勾玉の御魂に巡り合うことができ、写真にきちんと納まりました。
物理的な勾玉ではなく、エネルギー体としての勾玉は、
人の気配がなく、ひっそりと佇むお社にありました。

その出雲周辺は勿論、宿泊した玉造温泉に流れている気も最高でした。
自分の視力が良くなったかと勘違いするくらい、風景全般が透明感に包まれている、
なんとも不思議な土地でした。

人も穏やかで優しい。
今年の8月に熱田神宮を訪れた際に出逢った、
日本の古代史を紐解いている研究者の本には、驚くような全貌が書かれていました。

本に目を通してからは、頭の片隅にいつもひっかかっていても、
衝撃的すぎて、半信半疑でいたのですが、
今回の出雲旅行で、この勾玉のエネルギー体があった場所で、
それが真実であることがわかりました。

今回も濃い旅となり、非常に意義深い経験になりました。
by frangipanized | 2010-10-06 22:19 | つれづれ