’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

地震

昨日の地震による被害をご心配下さり、たくさんのメール等のご連絡を頂きました。

皆様ありがとうございます。

お陰様で林先生共々、被害を被ることはありませんでした。

昨日はアン・ディスはお休みでした。
私は午前中に仕事の打ち合わせがあり、外出先から
「せっかくのお休みなので、外出しませんか?」と林先生に提案したところ、
「今日は家にいよう」ということでたまたま家で過ごすことができました。

まだ余震が続いています。

報告を見るたびに、この寒空の下、被害を受け大変な思いをされている方々が、
不安な夜を過ごされてているかとを思うとやるせなく、
被害の大きさを見るたびに、つらい気持ちになります。

被害がこれ以上大きくなりませんように。
[PR]
by frangipanized | 2011-03-12 00:25 | つれづれ