’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

11月の個人セッション☆

早いもので10月も残すところ僅かとなって参りました。

様々なことが今も起き続けているこの2011年、
私たちの潜在意識もその影響をかなり受けています。
お客様のセッションを通じて、影響の大きさがよくわかります。

綺麗になって2012年を迎えたい方、年内中のセッションをおススメします☆
スッキリして新年を迎えましょう!

お申し込みのご連絡はお早目に頂けますと幸いです。

今日のセッション後、西麻布にて宴会をしてきました。
お互いに忙しくて頻繁には会えない方々と、今日お初に会う方と事務所近くのお寿司屋さんへ。

林先生を息子のように可愛がって下さる音楽事務所の社長様お二人とは、
長いおつきあいになります。
11月に公開される映画のお話を伺ったり、林先生も交えて映画の構想を練りあったり、
いつものように非常に楽しく心温まる時間を過ごしました。

今日お初にお目にかかった音楽プロデューサーの方は、
日本を代表する大物ミュージシャンの音楽や映画音楽を多数手掛ける大活躍中の方でした。
非常に謙虚で、とっても面白い方です☆

業界が全く違うのに、自然と集まる皆の共通点は一体何だろう・・・と思いますと、
それぞれの場で一生懸命に生きていること、真剣に生きていることではないかと。

どんなことがあってもそこから逃げずに向き合い、
困難をも乗り越えてしまう強さとしなやかさが、
皆の身体から、話の内容から、言葉から滲み出ています。
もちろん、楽しむ力も!

また来週集まる約束をして、それぞれの場に帰っていきました。
素敵なひとときに感謝!!の一夜となりました。
[PR]
by frangipanized | 2011-10-25 01:06 | つれづれ