’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

新たな旅の始まり

c0161277_1442418.jpg


更新がすっかり遅くなってしまいました。。。

10月に開催されました伊勢神宮特別WSも、
お陰様で大変気持ち良い晴天のもと、つつがなく終了しました。
お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました!!

この時期にWSが開催される理由が、実感としてとてもよくわかりました。
貴重な時期にお礼参りできたことに、新たな感謝の気持ちが湧き上がります。

また今年の正式参拝、お神楽はかなり印象的でした。
白砂利をふみしめ歩いた時の穏やかで心地よい緊張感、
静かに鳴り響く和楽器の音色が今も耳に残ります。

伊勢神宮特別WSにご参加された皆様がチャレンジを続けることによって、
一年後には想像もつかない未来が待っています☆
それがこのWSの威力が発揮されるところであり、醍醐味です。
皆様、どうぞ楽しみながらお過ごしください。

伊勢神宮特別WS後には林先生自身にも毎年大きな変化がおこりますが、
今回5回目にして、大変革が起こりました。

林先生が、現在に至るまでに蓄えてきた知識、経験、知恵によって開花した
新たな才能を発揮するチャンスが到来したようです。
今までとは畑が全く違うジャンルの仕事が始まりました。

ただいまその業務進行中につき、文字通り休みなく活動しています。

そのため、現在セッションの予約がとれにくい状況となっています。
お申込み下さいました皆様には、大変ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
ご理解の程、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by frangipanized | 2012-11-07 14:30 | つれづれ