’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

林先生の現在の活動状況

c0161277_21483480.jpg

早いもので、2月となりました。

林先生は今どんな活動をされているのですか?
とご質問をよく頂きます。

端的にいうと様々なことを同時進行で行っている状態です。

法人契約のお客様への会社経営のコンサルティングなどのセッション、
商品開発(CD等)、
ヴィンテージオーディオショップのオーナーであり、
(オーディオは、ヨーロッパ、アメリカで買い付けた希少な逸品)
オーディオ販売の他にオーディオ機器の企画開発、
クリエーター?プロデューサー?として新しいジャンルの作品創り、
またそれらに加えて執筆活動、様々な雑誌の取材など・・・

他にも細かな活動をあげればキリがなくなるのですが、
関わる全ての仕事に対して、
凄まじい集中力で、一瞬で答えを出し、結果へと導いています。

全くブレのない答えを出し続けられなければプロじゃない、
と日々突き進んでいます。

その中でも、今重点を置いているのは、新しい創作活動です。
今日、作品に触れた感想としましては、
・・・。
・・・。

言葉が出ませんでした。
進歩という言葉では物足りないほど、
短期間のうちに、先の先の先に進んでいる、という印象でした。
天才クリエーター君と二人で、ここを一瞬で駆け抜けている、
そんな印象です。

F1レースの車のように。
あっという間に目の前を過ぎ、ずっと先でレースを続けている。

以前と同じ林先生なのですが、
以前とはまるで違うレベルにバージョンアップしています(笑)

より柔軟に、クリエイティブに。
どこまでも繊細な感性と共により力強く。
誰をも包み込むような圧倒的な包容力が作品から感じられます。

今年はまた特別な一年になりそうです。
[PR]
by frangipanized | 2013-02-05 21:38 | つれづれ