人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized

波動写真 お披露目会 日時決定しました☆

お披露目会のご要望をたくさん頂きまして、有難うございます!!
2月8日(日)に、
完成した波動写真を実際にご覧頂けますようにお披露目会を行います。
お披露目会では、波動写真を制作した林先生本人から商品の説明を致します。
今回初登場となる神社の写真もありますよ!

当日、商品をご予約頂くことも可能です。
(波動写真をお披露目する会ですので、商品のご予約は必須ではございません。)
お気軽にお越しください。ラフな会ですので、どうぞ普段着でお越し下さい。
商品の押し売り等は致しません。本当に欲しいという方だけにご購入頂きたいと思います。
なお、波動商品ですので、ご覧になるだけでもご利益はありますよ☆

お披露目会はご予約制となっておりますので、以下のメールアドレスまで、①ご氏名、②ご連絡先(電話番号)、③ご参加人数(お一人様でももちろん大丈夫です)をお知らせ下さい。

お披露目会ご予約はこちらのアドレスまで⇒info@unedeesse.sakura.ne.jp

【波動写真 お披露目会 】

日時:2015年2月8日(日)13時(商品のご説明等をおこないますので、この時間にお越しください。)
場所:東京都。詳細はご予約時にお知らせします。

※室内での撮影・録画はご遠慮下さい。
※特にご持参頂くものはございません。
※波動写真は、ご予約頂きお支払が完了してから製作に入りますので、当日お買い求め頂くことはできません。
※当日商品をご予約される方も商品代金は必要ございません。
ご予約頂きましたらお振込先をお知らせします。
お振込完了後に、製作がスタートします。製作に7日~10日ほどお時間を頂きます。
※作品はすべて手作りですので、数には限りがございます。ご了承ください。

(お披露目会にお申込み下さった方々で、
こちらからのご連絡が届いていない方々がいらっしゃったようです。
携帯からお申込みの方は、迷惑メール設定を解除してからご連絡下さいませ。
宜しくお願いします。)

お披露目会にご参加なさらなくても、メールにてのご注文も承っております!
by frangipanized | 2015-01-22 10:42 | ラジオニクスアート(波動写真)