「ほっ」と。キャンペーン

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

ラジオニクスアート(波動写真)の各々の効果につきまして

ラジオニクスアート(波動写真)の各々の効果です。(随時更新中)

★伊勢神宮 外宮 
収穫の時期に入る。今までしてきたことに対する報酬を得る。子宝。豊作。
★伊勢神宮 内宮 
日の目を見る。自分が注目される。長いトンネルを抜ける。大事なものに気づく。自分に必要なものが見えてくる。
★東京大神宮 
良縁に恵まれる。より良い人脈ができる。良好な人間関係を築ける。
★明治神宮 
気の流れが整う。気の流れを負から正に直す。自分を守る。時代の波に乗る。商売繁盛。
★日枝神社 
あらゆる契約に効果をもたらす。仕事の契約が上手くいく。商談が上手くいく。幸せな結婚。子育てが上手くいく。
★大宮氷川神社 
八方除け。厄除け。浄化。守られながら、攻撃に出られる。勝負の神様。日本人の祖先。
★箱根元宮 
新天地を切り拓く。新たなるスタートはここから始まる。
★寒川神社 
災いをはねつける。自分を清める。場を清める。因縁を洗い流す。
★九頭龍神社
財運を集める。縁結び。
★白龍神社
邪気を清め、穢れなき叡智となす。穢れなき自分をつくりあげる。
また、九頭龍神社と白竜神社で、鬼門とんこうとなっています。
鬼門封じ、因縁を封じて気の流れを正します。
全体のバランスを調和させます。
★大國魂神社
八方除け、風水、災難除けの神様の集まり。
全ての不運を解消したい人におすすめです。

基本的な効果は以上となりすが、写真の中には、波動調整するプリントが載っています。
(写真を光にかざすと、本当にかすかですが見えます。)
陰と陽のバランスを整えるなど、基本的な運気の上昇が期待できる設計図が仕込まれています。
ですので、どの写真を選んでも基本的な運気の調整がなされ、バランスがとれていきます。

写真を選ぶポイントは、直感で好きなものを選ぶことにあります。
自分が欲しいもの、好きなものが自分に一番必要なものであるからです。
倍率もx100、x300、x888とありますが、
こちらも自分に合うかどうかの見極めが大切です。

ぜひ直感でお選び下さい。
「好き」という判断が大切です。
説明はあくまでご参考程度にお読みください。

ラジオニクスアート(波動写真)によってもたらされる効果は、上記のものをはるかに超えていきます。
ご自分の直感を頼りに、皆様それぞれのサクセスストーリーをどうぞ作り上げて下さい!
[PR]
by frangipanized | 2015-12-09 14:04 | ラジオニクスアート(波動写真)