’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

今年最後のお披露目会

昨日は、2015年最後のお披露目会でした。
来年から販売される新作の発表には、皆様に大変興味を持って頂き、和やかでとても楽しいお披露目会となりました。
お越しくださいました皆さま有難うございました!

そして、波動カレンダー(ラジオニクスアート 2015年12月販売終了)のご注文も誠にありがとうございます。
たくさんの方にお買い求め頂き、お陰様で制作分全て完売し、販売終了致しました。

また雑誌「アネモネ」に取材を受け、波動写真が1月9日販売の2月号にて掲載されます。
波動写真の秘密が少しわかります。

来年は新作が続きます。
わくわくするような商品ばかりです。

どうぞお楽しみに!
[PR]
by frangipanized | 2015-12-21 14:06 | ラジオニクスアート(波動写真)