’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

金運曼荼羅シリーズ。こぼれ話1

金運曼荼羅シリーズは大きさとしまして4タイプご用意しております。
x100、x300、x888と長財布用の持ち歩きタイプ(1万円札ほどの大きさです)の4タイプです。

そしてx100、x300、x888はそれぞれ5種類あります。
また長財布用の持ち歩きタイプは2種類あります。

今回も写真の時と同じように、製作が非常に難航しました。
曼荼羅のバランスを整え、正確に配置するのがとてもとても難しい作業でした。

林先生は製作の後半、高熱を発しフラフラしながらも何とかまとめることができ、いよいよ完成間近となって参りました。

前回の記事に書きましたが、人の内側に潜んでいる貧乏神に外に出て頂き、お金ともっと仲良くなり、お金儲けの天才になる効果がある曼荼羅シリーズです。

貧乏神は、あくまで神様なので、除霊などで外に出すことはできません。
貧乏神が居辛い環境をつくりだし、貧乏神に自発的に外に出て頂くしかありません。
金運曼荼羅シリーズはそのための大変効果的で強力なツールとなるでしょう。

貧乏神は貧乏な人だけについているのではありません。
お金持ちにもついているのです。
そして貧乏神がついたお金持ちはやがて衰退してしまいます。
『昔は良かったのに・・・。』という人たちには貧乏神がついているのです。

貧乏神がつきにくい精神状態を保ったり、日ごろの行動パターンにも十分気をつけることが肝心です。
その心得を次回の記事にUPしたいと思います。
[PR]
by frangipanized | 2016-02-24 12:03 | 金運曼荼羅シリーズ