’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

3月13日(日)にお披露目会を開催します。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
林成敏先生の個人セッションのお申し込み受付中です。

ラジオニクスアート(波動写真)の詳細は
こちらからどうぞ!

ラジオニクスアート(波動写真)のご説明は
こちらからどうぞ!

ラジオニクスアート(波動写真)の申込み方法は
こちらからどうぞ!

金運曼荼羅シリーズの詳細は
こちらからどうぞ!

金運曼荼羅シリーズの申込み方法は
こちらからどうぞ!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★   

皆様、早速のご注文誠にありがとうございます!!

ブログの画像を見ているだけで、頭がグルグルするとういうご感想が多いですが、
製作している間も、製作後も物凄い勢いで物事が変化していき、貧乏神さま、疫病神さまが離れていく瞬間を確実に感じました。
その後は体が非常に軽くなりました。
貧乏神さま、疫病神さまというのは本当に存在していたのだ・・・と驚きました。

皆さまのご指摘通り、実際に物事がグルグルと動くパワフルな商品です!
普段通りの行動をしていても、”ツイてる!”と感じる瞬間が増え、消費するお金が自然と減りました。

さて今回の作品には、すずめ、とんぼ、蝶、鶴、龍、亀、獏、金魚、鯉、鳳凰などの様々な霊獣が登場します。

x888がほかのx100、x300と違う点は、獏やとんぼ、蝶が登場しているところです。
皆さまご存知のように、獏は夢を食べる霊獣と言われています。

お金を増やす時には、自分自身の意識が反映してしまいます。
そこでお金が入らない、入っても失敗してしまうという不幸な夢を取り除いてくれる獏が登場します。

とんぼが現れるところには清らかな水があり、綺麗なお金を意味します。
また蝶はセレブの象徴です。

実に細かく美しい描写がされています。
もともとCGが得意な林先生が全て一人で構想し制作しました。
5か月以上かかりました。

これは実物をぜひご覧頂きたく、お披露目会を行います。

お披露目会では、商品をご予約頂くことが可能です。
(商品をお披露目する会ですので、商品のご予約は必須ではございません。)
どうぞお気軽に普段着でお越し下さい。
商品の押し売り等は致しません。本当に欲しいという方だけにご購入頂きたいと思います。
なお、波動商品ですので、ご覧になるだけでもご利益はありますよ☆

お披露目会はご予約制となっておりますので、以下のメールアドレスまで、①ご氏名、②ご連絡先(電話番号)、③ご参加人数(お一人様も大歓迎です)をお知らせ下さい。

お披露目会ご予約はこちらのアドレスまで⇒info@unedeesse.sakura.ne.jp

【波動写真 お披露目会 】

日時:2016年3月13日(日)13時~14時(商品のご説明を致しますので、13時にお越しください。開場は12時50分です。
場所:東京都。詳細はご予約時にお知らせします。

※室内での撮影・録画はご遠慮下さい。
※特にご持参頂くものはございません。
※商品は、ご予約頂きお支払が完了してから製作に入りますので、当日お買い求め頂くことはできません。
※当日商品をご予約される方も商品代金をご持参する必要はございません。
ご予約頂きましたらお振込先をお知らせします。
お振込完了後に、製作がスタートします。製作に7日~10日ほどお時間を頂きます。
※作品はすべて手作りですので、数には限りがございます。ご了承ください。

(携帯からお申込みの方は、迷惑メール設定を解除してからご連絡下さいませ。
宜しくお願いします。)
[PR]
by frangipanized | 2016-03-04 19:56 | 金運曼荼羅シリーズ