’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

『浄銭の滝』の解説

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
林成敏先生の個人セッションのお申し込み受付中です。

ラジオニクスアート(波動写真)の詳細は
こちらからどうぞ!

ラジオニクスアート(波動写真)のご説明は
こちらからどうぞ!

ラジオニクスアート(波動写真)の申込み方法は
こちらからどうぞ!

金運曼荼羅シリーズの詳細は
こちらからどうぞ!

金運曼荼羅シリーズの申込み方法は
こちらからどうぞ!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★   


『浄銭の滝』の解説(x100、x300、x888全シリーズに共通する解説です)
c0161277_13273965.jpg

お金についている憎しみ、汚れ、不安感、生霊を洗い流し、お金を清浄化します。(お札は紙でできているので、清めなければなりません。お金についている不浄なエネルギーをとり払います。お金だけでなくあらゆる金券、バーチャルマネーにももちろん有効です。全ての金融商品に有効です。)
製作終了から間もないのですが、『浄銭の滝』の効果を感じたことは、お金を使う時に感謝されることが増え、物事がスムーズに進むようになったことです。
今まで経験したことのないスムーズさがあり、澄み渡った空のように気持ちの良い世界です。

『類は友を呼ぶ』と言いますが、人間関係だけではなくお金にも言えます。
綺麗なお金を使うことで、綺麗なお金を呼び、自然に増えていきます。

『浄銭の滝』を部屋に飾ると、現金だけではなく、お金にまつわる全てのことを浄化します。
お金を失うという恐怖、不安感、お金に対する不信感、恨み・つらみ、お金に対する汚れた妄想全てを浄化します。
その結果、お金を清潔にスマートに使えるようになり、お金が増えていくのです。
お金を清めて、自身のお金に対する感情を清めることから開運が始まります。
金運、商売運にとって最高の最初の一枚になります。

金庫がある方は入れておくのもいいですね。

さて、『浄銭の滝』の絵は修験道の滝が降り注ぐ、聖地と言われる湖が舞台となっています。
黄金の鯉が棲み、お金に関して吉兆と言われる黄金の蛇がいます。富の象徴です。
そして湖の主は、昇り龍です。
昇り龍はあなたの財産を浄化した後に天に奉納し、財産を増やして再び戻ってきます。
よく見て頂くとわかるのですが、中心にいる龍は紫色の袋をくわえています。
そしてあなたの財産を増やしている間に、あなたの財産を狙う人から警護するためにあしらわれたのが、虎です。

非常に美しい絵となっていますが、それだけでは終わらせないのが林先生の技術です。
絵が実際に動きだします。
密教の奥義とラジオニクスの技術を駆使して得た境地、傑作と言われる所以です。

是非この世界を体感し、ご堪能頂きたいと思います。
[PR]
by frangipanized | 2016-03-05 12:18 | 金運曼荼羅シリーズ