’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

『高貴な集い』の解説

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
林成敏先生の個人セッションのお申し込み受付中です。
個人セッションに関するお問い合わせ、お申込みは以下のアドレスにお願いします。 

info@unedeesse.sakura.ne.jp

ラジオニクスアート(波動写真)の詳細は
こちらからどうぞ!

ラジオニクスアート(波動写真)のご説明は
こちらからどうぞ!

ラジオニクスアート(波動写真)の申込み方法は
こちらからどうぞ!

金運曼荼羅シリーズの詳細は
こちらからどうぞ!

金運曼荼羅シリーズの申込み方法は
こちらからどうぞ!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★   


『高貴な集い』の解説(x100、x300、x888全シリーズに共通する解説です)
c0161277_13253694.jpg

金運を引き上げる人間関係を築きます。
自分と相性の良い。お金、地位、名誉がある人たちと良好な関わりを築き、その人たちの輪の中に加わることで、自らの金運を引き上げます。


『高貴な集い』を部屋に飾ると、あなたにとって不利益となる人間関係が終わり、新しい人間関係が始まります。
不利益となる人間関係とは、あなたに不要な浪費をさせる人との関係です。

これからあなたと相性の良いお金、地位、名誉ある人たちの輪に加わり、楽しくかつ豊かになっていくためにまず必要なのは、あなたに浪費させる、あなたがお金持ちにならないように足を引っ張る人との関係を終了させることです。
この高貴な集いには縁切りの効果も含まれます。

そしてあなたが出逢いたいと思える、相性の良いお金持ちの輪の中に加わります。
自分にはお金があるからと他人を見下す人や、自画自賛がが凄い人、人間性が欠如している人などあなたが嫌だと思うお金持ちの輪ではありません。

さて、『高貴な集い』は平安時代の優雅な宮廷が舞台となっています。
蓮の花が咲き、魔鏡が登場します。
あなたが今まで生きてきた人間関係を全て栄養とし、蓮が花を咲かせます。
花が開花した瞬間、新しい豊かな人間関係が始まり、それは永遠に続きます。

魔鏡はあなたの人間関係に嫉妬し、ネタむ人を鏡の力で跳ね返します。

大和絵の十二単を着た4人の姫はあなたの分身です。
あなたの心と思考、振る舞い、性格がセレブに好かれるように変化させるために描かれています。
扇にはさまれている虎が十二単の姫を守っています。
せっかく築いた高貴なコミュニティに悪影響を与える存在から守るため、虎があしらわれています。

鳳凰は富と権力、知性の象徴です。
鳳凰はあなたがセレブの一員として認められたと証明するための象徴として存在しています。

中心にいる姫は仏の冠をかぶり、あやめの花に囲まれています。
こころが平安であり、上品で知性にあふれ富と生活のバランスを整えます。

姫が中心にいることで、あなたが良い意味で注目を集める存在になることを示しています。

高貴な存在の象徴として姫が描かれていますが、この曼荼羅は男女関係なくすべての人に満遍なく効果を発揮します。

非常に美しい絵となっていますが、それだけでは終わらせないのが林先生の技術です。
絵が実際に動きだします。
密教の奥義とラジオニクスの技術を駆使して得た境地、傑作と言われる所以です。

『高貴な集い』を飾ることで、あなたが良い意味で注目を浴びて、いつのまにかお金持ちの輪の中心になる道を歩き始めるのです。
あなたの魅力が財へと変化します。


是非この世界を体感し、ご堪能頂きたいと思います。
[PR]
by frangipanized | 2016-03-06 11:56 | 金運曼荼羅シリーズ