’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

『打出の小槌』の解説

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
林成敏先生の個人セッションのお申し込み受付中です。
個人セッションに関するお問い合わせ、お申込みは以下のアドレスにお願いします。 

info@unedeesse.sakura.ne.jp

ラジオニクスアート(波動写真)の詳細は
こちらからどうぞ!

ラジオニクスアート(波動写真)のご説明は
こちらからどうぞ!

ラジオニクスアート(波動写真)の申込み方法は
こちらからどうぞ!

金運曼荼羅シリーズの詳細は
こちらからどうぞ!

金運曼荼羅シリーズの申込み方法は
こちらからどうぞ!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★   


『打出の小槌』の解説(x100、x300、x888全シリーズに共通する解説です)
c0161277_13263916.jpg


お金に関する企画力、マネージメント能力を開発します。あらゆる情報をお金に換える能力を開発します。

日常生活の中でふと、私だったらこんな風にできるのに・・・と思いつくことはありませんか?
上司の行動を見て、私の方がもっとうまくできるのに・・・など。

あなたが思いついたアイデアを想像しながら、打出の小槌を振ってみましょう。
あなたが必要とするものをより良い形で具現化できます。

打出の小槌の絵には、黄金色の海の上で仏様が小槌を持ちながら、禅を組み印を結んでいます。
お金儲けのアイデアは聡明なことである、と伝えており、
「あなたから生まれるすべてのものは、高貴で聡明なものである。あなたの行いは社会に対して素晴らしいことを行っている」という意識にあなたを変容させます。

そして広大な人の思考や情報、知識を自分の中に集めて、時間的な制約が少なく、経済的リスクも少なくあなたに合ったお金儲けのアイデアを具現化します。

花車が4つ描かれています。
これらは他人が真似できない考え、ヒントをあなたに運んできます。

4匹の虎は、あなたのアイデアを盗もうとする人たちから、守るためにあしらわれています。

中央上には、宝珠があります。周りには野菊が咲き乱れ、蝶が舞っています。お金儲けのアイデアは、日常生活の中にありますよ、と気づかせるためにあります。

『打出の小槌』を部屋に飾ると、広大で聡明な心で、あなたが思いついたお金儲けの方法を用いることで大成功へと導かれます。多くの人に感謝され、あなたの存在が必要とされるものに変わります。

[PR]
by frangipanized | 2016-03-09 10:50 | ラジオニクスアート(波動写真)