’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

『天の黄金律』の解説

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
林成敏先生の個人セッションのお申し込み受付中です。
個人セッションに関するお問い合わせ、お申込みは以下のアドレスにお願いします。 

info@unedeesse.sakura.ne.jp

ラジオニクスアート(波動写真)の詳細は
こちらからどうぞ!

ラジオニクスアート(波動写真)のご説明は
こちらからどうぞ!

ラジオニクスアート(波動写真)の申込み方法は
こちらからどうぞ!

金運曼荼羅シリーズの詳細は
こちらからどうぞ!

金運曼荼羅シリーズの申込み方法は
こちらからどうぞ!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★   


『天の黄金律』の解説(x100、x300、x888全シリーズに共通する解説です)
c0161277_13283198.jpg

全てのお金の収支バランスを整え、黒字にします。自分にプラスになるようにお金を使えるようになります。自分に必要なものに投資できるようになります。それが転じて黒字となります。

『天の黄金律』の絵は、特徴的な色の配置になっています。
淡い水色や黄金色、紫色など。
そして豪華絢爛な扇に煽られた大和絵になっています。

淡い水色は、綺麗なお金の使い方ができるようにあなたを導きます。
大和絵はバランスシートが良好な状態へと導き、角に配置した法具は、収支決算が黒字になるように動かしています。
扇はあなたに幸運の風を運んできます。

宝珠が淡い水色の海に浮かんでいるのは、綺麗なお金を潤沢に使えることを示しています。
宝船が4つあり、鶴と亀がいます。
これは永久的に栄える意味があります。

鳳凰は富、叡智の象徴であり、あなたがいつでもお金儲けの中心にいられるように、ご加護しています。

中央の仏様が金運向上をご祈願されています。
あなたはご加護され、お金の問題から守られています。

この『天の黄金律』を部屋に飾ると、あなたは素晴らしい投資が行えるようになります。
無意識のうちに自然の金運の流れに乗り、繁栄へと導く投資が行えるようになります。


非常に美しい絵となっていますが、それだけでは終わらせないのが林先生の技術です。
絵が実際に動きだします。
密教の奥義とラジオニクスの技術を駆使して得た境地、傑作と言われる所以です。

是非この世界を体感し、ご堪能頂きたいと思います。
[PR]
by frangipanized | 2016-03-10 12:15 | 金運曼荼羅シリーズ