’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

お披露目会&金運曼荼羅シリーズのご感想

本日は金運曼荼羅シリーズのお披露目会でした。
貧乏神様のお話などに花が咲き、とても和やかで楽しいお披露目会となりました。
寒い中お越しくださいました皆さま、有難うございました!!
ご注文頂きました商品のご案内メールをお送りしましたので、ご覧下さい。

そして、金運曼荼羅シリーズのご感想を頂きましたので皆様とシェアしたいと思います。

≪石川県 S様 x300『宝船』、x300『天の黄金律』ご購入≫

先ほど金運曼荼羅が届きました。
開けた瞬間頭が一瞬ちりっとして何かが出て行ったような感じです。
そして今回の絵はとってもすごいパワーがありますね!!

浄化の言葉も意味も知らなかったとき、体から出したいものが沢山あって、
ソルトやお香・アロマ・金箔などいろいろ試したものの一つが金だったのですが
金やダイヤモンドを見たりすると何年か前にチリチリとした感覚があったときのことを思い出しました。

もちろんそれ以上のパワーを感じ頭がチリチリするとは頭痛感覚に似ていて、
そのあと頭上からすっーと良い気が入り込んでくるのが止まらない感覚なので気持ちが良いです。
若干ふらっとしますが良いことが起こりそうですね。

昨日お店に到着したときの感想ですが数時間かなりふらふらとしました

到着前から注文もバタバタと入り到着後も注文が入り次の絵の種類を悩んでいたら又注文が入り悩んでいる場合じゃないかなと思いました。

絵からすごいパワーを感じるので大きさが大きくて面倒ですがどうしても24時間近くにおきたいので仕事場、家に持ち帰って使ってます(笑)

今日のお披露目会に行くことができていたら感動で大騒ぎしそうですが
来られる方は大変ラッキーですね。


c0161277_13163736.jpg

c0161277_13172392.jpg


S様ご感想誠にありがとうございました!
[PR]
by frangipanized | 2016-03-13 17:24 | 金運曼荼羅シリーズ