’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

個人セッションのご感想

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
林成敏先生の個人セッションのお申し込み受付中です。

ラジオニクスアート(波動写真)の詳細は
こちらからどうぞ!

ラジオニクスアート(波動写真)のご説明は
こちらからどうぞ!

ラジオニクスアート(波動写真)の申込み方法は
こちらからどうぞ!

金運曼荼羅シリーズの詳細は
こちらからどうぞ!

金運曼荼羅シリーズの申込み方法は
こちらからどうぞ!

金運曼荼羅シリーズのその他の詳細は
こちらからどうぞ!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★   


昨年末に個人セッションを受けられた方からのご感想が届きました。
ご本人の了解のもと、皆様とシェアさせて頂きます。

≪東京都 A様≫
『昨年末は個人セッションをして頂き有難うございました。
生霊を取り除いていただいたおかげで、職場人間関係で問題のある子はこの4月に異動となり、
また、その子の為にストレスを私にぶつけてきていたお隣の子とも、明日の席替で
離れることになり、仕事の内容は変わらないものの、新しい環境で新年度を迎えられそうです!!
本当にその効果を実感しています。さすがです!有難うございました!

氷川神社、日枝神社、寒川神社、東京大神宮の写真も災いから護って下さっているようです。
(ちなみに今年も名古屋ウィメンズマラソン完走しまして、自己ベスト更新しました!笑
ますますパワーアップ!しています笑) 』


A様、有難うございました!!
[PR]
by frangipanized | 2016-03-25 18:56 | つれづれ