「ほっ」と。キャンペーン

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

伊勢神宮ワークショップのその後

10月に入り、周りをとりまく空気もすっかり秋色になりました。
夏も大好きですが、
秋になると輪郭がより鮮明になってくるような感じがします。
街の風景も、物事も。
”実り”を感じ、贅沢な気持ちになり、大好きな季節です。

(伊勢神宮ワークショップに参加したことで)”10月から一気に良い方向へ向かっていくよ”
と林 先生が話していましたが、
参加者の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私が感じているものは、理由はないのですが、
ウキウキした気持ちや、
これから起こることに対してワクワク待っている気持ちです。

自然とそういう気持ちが自分のベースとなっていたことが、
大きな収穫です。

ちょうど会社でOLをしていた頃は、
自分が感じたものを100%で受け入れることができず、
ワクワクしていても、でも・・・という他の気持ちが足を引っ張ってしまう。

自分が感じたものを100%では信じていないという行動を続けていて、
だからこそいつまでも確信が持てず・・・

今の仕事の話を頂いてから、少し考え、
思い切って長年働いていた会社を離れ、培ってきた人間関係を離れ、
0からスタートし、
ワクワクした気持ちが自分のベースになっているところまで来られたことは、
そんな自分にとっては本当に何よりの収穫です。

きっと物事は、そのベースとなっている気持ちが引き寄せてくるのではないかな。

素敵だな、と思う生き方を目の当たりにしたこと、
とても効果的なセッション、鳥肌たつようなワークショップ。

今まで起きたすべてのことがあって今があり、ここにいる。
そのすべてのことに心から感謝します。
[PR]
by frangipanized | 2008-10-03 11:40 | ワークショップ