’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

想い

アン・ディスでは通常のセッション以外に、
最近は林 先生の個人セッションの申し込みが増えてきました。
北は東北から南は九州まで、
そして海外から来日されるお客様もいます。

個人セッションは、長時間にわたります。
まずは緊張をほぐしてリラックスして頂けるようにと、
最初にヴァイブラサウンド、
あるいは禅チャクラボディバランシングなどを体験して頂きます。
そして心身ともにゆったりとした状態で、じっくりと個人セッションを行っていきます。

ドアを開けた最初の瞬間の不安そうな表情から、
ドアを閉める直前の、晴れ晴れとした表情に至るまでには、
想像を超えたドラマがあります。

自分を生かす道をみつけて、
そこに希望を見出し、
本来の生きる力を取り戻していくように。

昨日は絶望の中でおぼれそうであったとしても、
今日は希望と共に、ハートがあたたかさを取り戻すように。

ちゃんと終わり、始まるように。

傍でみていて、林先生の根本にあるそんな想いを感じます。

簡単そうに見えますが、その実はものすごいエネルギーを全ての方に注いでいる。
来て下さったお客様にベストを尽くすということは当たり前のことだけど、
普通の意識ではあそこまでできない・・・
肉体の限界すら軽々と超えていくような、超人のような意識。

巧みな技術と、その裏にある想いと。

そして生まれるお客様の深い安堵と、喜びと。

濃密な時間が流れていきます。

 
[PR]
by frangipanized | 2008-10-16 00:59 | 除霊