’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:英語脳( 4 )

個人セッション 英語脳

英語脳セッションは大変ご好評頂いております。
こちらは個人セッション時にご希望の方に行っております。

先日、最初の英語脳セッションを受けられた高校生の女の子から、
とても嬉しい報告が届きました。

彼女は英語が不得意で、学校のテストでは、今まで平均点を下回る結果しか
残せてこなかったそうなのですが、
英語脳セッションを受けた後、平均点を20点上回る結果が出たそうです。
さらに英検に挑戦したところ、見事準2級に合格されたということでした。

今後はさらに2級に挑戦するそうです。

私も英語脳の効果は実感しています。

明らかにすんなりと英語が耳に入ってきて、長時間会話していても、
苦痛はなく、会話を続けられます。

一番言いたいこと、キーとなる数字がその都度わかると、会話もスムーズになりますね☆

すると、実際に話している言い回しなどにもさらに興味が出て、
それを習得しようという気持ちが自然と出てきます・・・

林 先生も海外のオークションに参加している時、文章の意味を理解して
スムーズに取引しています。

おススメの調整項目です☆

[PR]
by frangipanized | 2009-11-29 11:26 | 英語脳

英語脳調整セッション

本日は英語脳調整セッションが行われました。
初の試みです。

興味深いことに、第1部の回は参加者全員が男性+中学生の女の子、
第2部の回は参加者全員が女性でした。

調整の前に、用意しておいた英語のCDを聞いて頂きます。
今日は、ハリー・ポッターの朗読のCDをご用意しました。
ブリティッシュ・イングリッシュのものです。

そして、一人ひとり個別に調整を始めます。

まずは、英語に対する苦手意識などが影響する”ひずみ”の調整から行います。

英語に対する苦手意識、トラウマが大きい人ほど、そのひずみは大きいものとなります。
この影響を調整しないと、ひずみ自体が英語習得の障壁になりますので、
まずはここを調整します。

ひずみの調整をした後、今度は英語の次元とつなげていきます。
英語の次元は、日本語の次元とは全く違い、そこにはやはりギャップが存在するようです。
このギャップを感じなくてすむように、調整を行います。

そして最後に英語の周波数帯を転写して、調整は終了しました。

終了後、早速さきほどのCDを聞いて頂くと・・・

『おおっ・・・違う!!』 『聞きやすい。なんだこの違いは・・・』 
『英語を日本語に翻訳する作業なしに、理解できた』
『絵が見える』

などの感想が出ました。

第二部の参加者からも、
『苦手意識がなくなった』 『聞きやすい』 『違和感がなくなった』
『単語がはっきり聞き取れる』 『歌詞が聞き取れる!』

など皆さんに変化を感じて頂けたようです。

そして、
『家に帰ったら早速勉強をしよう!』
『もう1回ちゃんと聞いて、英語力を試してみよう!』
など自然と前向きな様子に変化しているようでした。

こちらの調整には、チャネリング調整も含まれてます。

つまり、チャネリング能力もプラスされて理解できる仕組みになっているので、
たとえ理解できない単語が含まれていても、 
全体の文脈をなぜか聞き取れてしまっている、
というとてもお得な調整なのです。
秘技です。

とっても好評なこちらのセッションは、公開除霊ワークショップで行うのは、
今日1回きりですが、
今後も個人セッション時にご希望を承ります。

言語習得には、かなり有利な調整だと思います。
そして、今日はいつにも増して、とっても楽しいセッションで、
笑いが絶えないセッションとなりました。

[PR]
by frangipanized | 2009-08-22 19:57 | 英語脳

英語脳 二日後

しつこいくらいにUPしていますが、英語脳調整のその後のご報告を。

どこまで聞けるようになったのか、
いつもはなんとなく聞いている、 NewsHourを耳を澄ませて聞いてみました。
やはり、一語一語が明確に聞こえます。
以前とは格段に違っています。

どう違っているのか。
自分の例で大変お恥ずかしいのですが、ケース1としてご参考にして頂ければ・・・

今までは、ニュースを聞くと、おおまかな内容を把握していける程度でしたが、
調整後は、数人のコメンテーターの意見の相違や争点がどこにあるのかがわかり始め、
また様々なデータに関する細かい数字に意識を向けることができるようになってきました。

残念なのは、はっきりと聞こえるのに、自分の単語の知識が足りないので、
その内容を正確に網羅するのは、まだまだ・・・なところです。

そこは自分でコツコツと蓄えていくしかないところですね。

ですが、この効果は大変有難いです。

何で聞こえちゃうのだろう、と不思議に思うほどで、未だに驚きます・・・

[PR]
by frangipanized | 2009-07-22 20:31 | 英語脳

英語脳☆ 一日後

一昨日、個人セッションにいらしたお客様と一緒に、英語脳の調整をして頂きました。

それから1日経って、効果を再確認致しました。

昨日アメリカ人の方と話す機会があったのですが、
いつもは聞き取りにくい細かい言葉までが自然と耳に入ってきて、
その分、理解がとても明確になりました。
一枚ベールがとれた感じです。
楽になった分、余裕が生まれて話していて自然で楽しいです。

あらためて凄い!と思いました。

普段、お客様の調整をし、その後の変化のご報告によって、
効果を伺い知る機会は多いのですが、
自分が調整を受けてみて、あらためてその効果の程を思い知りました。

英語学習中の方や、普段英語に触れる機会が多い方だったら、
この効果はかなりはっきりと感じられるのではないかと思います。

聞こえ方が違ってくると、苦手意識もかなり軽減されることと思います。

この効果は特別なプレゼントのようなものなので、
これを生かすために、しっかりブラッシュアップしよう!と自分に誓いました。
一つ一つの調整が林 先生の能力の集大成。研究成果。
大切な宝物のように感じます。
頂いたものは、自分でしっかりと根付かせて生かさなくては・・・

8月には、公開除霊+英語脳調整セッションを行います。

ご興味のある方は、是非ご参加下さい。
かなりおススメです☆ 

[PR]
by frangipanized | 2009-07-22 01:32 | 英語脳