’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:つれづれ( 77 )

前を向くこと

昨日は、企業コンサルティングが行なわれました。

ずっと通ってくださっている社長さんに、昨日はもう一人の社長さんも加わり、
未来へ向けての刺激的で、非常にワクワクするセッションとなりました。

スーツ姿で社長然として、貫禄があるとても素敵なお二人と、
いつものTシャツGパン姿の林 先生の組み合わせは、それだけでも面白い光景です(笑)

お二人もそんな林 先生のスタイルを『いいですね~。そこがいいですよ♪』
と面白がって下さり、心許して話している姿は、男友達3人のようです。

未来へ向けて着実な種を蒔くこと。
目の前の危機を難なくクリアすること。

全ては柔軟な発想から生まれます。

観ているだけでも、心の底からワクワクします。

[PR]
by frangipanized | 2009-05-16 09:52 | つれづれ

変化のとき

個人セッション等へのたくさんのお申込み、ご紹介誠にありがとうございます!

またセッション後の誠にご丁寧な感想、嬉しいご報告もありがとうございます!

たくさんの方にお会いすることができ、
たくさんの生き方に触れることができて、大変光栄です。

そして林 先生のもう一つの仕事、
オーディオ電源システムの開発にも、また新たな進展がありました☆

取引先の方々が、商品開発を心待ちにしてくださり、製品化に情熱を傾けて下さり、
商品がグングン成長中です。

詳細につきましては、あらためてご報告したいと思います♪

個人セッションに関するお問い合わせは、以下のメールアドレスまでお願いします。

info@unedeesse.sakura.ne.jp

[PR]
by frangipanized | 2009-05-13 22:42 | つれづれ

最近思うこと

連日、セッションが続いております。
毎日たくさんの方々とお会いし、時間を共有させて頂いて、私もたくさんの経験をします。

それは気づきにあふれています。
最初は問題に見えていたことが、
セッションの最後にはある一つの方向へ昇華していくのを見定めると、
文字には表現できない感動が心に満ちます。
希望があふれる瞬間です。

自分が把握できないほどの量の情報と人生の不思議に、感無量です。

人は自分の器の大きさ分しか物事を測れない、理解できないものだといいます。

いつか、今の出来事をもっと深く理解し、表現できる日が来るのだろうと思います。

それまでは、大切に心にしまって、時間をかけて租借して、
いつか自分の言葉として発していきたいと思っています。

[PR]
by frangipanized | 2009-05-01 23:17 | つれづれ
旅日記の途中ですが・・・

2日間のお休みも終わり、連日、個人セッション、コンサルティングが続いております。
またまたノンストップな日々です。

たくさんのお申込み、ご紹介、ありがとうございます。

個人セッションに関するお問い合わせは、以下のメールアドレスまでお願いします。

info@unedeesse.sakura.ne.jp

よろしくお願いいたします。

[PR]
by frangipanized | 2009-04-12 23:20 | つれづれ

コトダマ


言葉の持つ力。

それは自分のあずかり知らぬところにまで、影響を与えていくものですね。

林先生が今でも忘れられない言葉、というのを話してくれます。

林先生が会社員として働いていた時、
家賃が数百万円ほどもする高級賃貸マンションばかりを扱う管理会社に勤務していました。
大使館関係者、大手会社の経営者などが住む高級賃貸マンションでした。

そしてそこに居を構える銀行の頭取と朝、よく顔を合わせたそうです。

その方は、珍しいフェラーリを数台所有していました。
そこで、『おはようございます』
と挨拶したその時に、たずねてみたそうです。

『いつ見ても素敵な車ですね。どうしたらこんな車を持てるようになるのですか?』

すると、その方は、

『僕に買うチャンスがあったのだから、君にだって買えるよ。誰にでもチャンスはあるんだよ』

と笑顔で出勤されたそうです。

林先生はその言葉を聞いて素直に、『そうか』と思えたそうです。
そしてその言葉が今でもずっと胸に残っている、と。

人を生かす言葉。

その話を聞く私までが生かされます。
清々しい気分に一気に引き上げられます。

それこそがコトダマなのではないかと思う瞬間でした。

自分が好きだなあ、と思う作家の文章には、
読むたびに、元気づけられ、時には勇気づけられます。

それは綺麗な言葉をつかっているから、というものではなく、
その人に通底している考え方や生き方がそこに表れているから。
匂いたつようなもの。

言葉の端々からこぼれてくる大きな”愛”のようなものに、
自分が生かされます。

きっとその文章を書く方々が、自分を深く愛しているからですね。

人として成熟していくこと、成長していくことは本当に少しずつですが、
そんな人たちに少しでも近づきたいな、と思います。

皆様にもきっと自分にとって忘れられない大切な出遭い、
あったのではないでしょうか?

皆様にとって、今日もこのお天気のような素晴らしい一日になりますように!

[PR]
by frangipanized | 2009-03-19 10:39 | つれづれ
先日、グループセッション、ワークショップを通じてたくさんの方々にお会いしました。

この3日間のセッションを通して、
霊障でキツい思いをされている方が多いことをあらためて知りました。

除霊が終わった後に、
『やっと、ラクになれました・・・ありがとうございました。』と
綺麗な瞳から涙をぽろぽろ流して、静かに頭を下げている方もいました。
今までどれほどのことがあったのだろう・・・と思います。

また、
『努力を積み重ね、成功しそうになると、必ず邪魔が入り、
積み重ねてきたものを崩され、0の状態に引き戻される。

自分の考え方を変えれば、意識の持ち方を変えれば、きっと上手くいくと信じて、
様々な本を読み、自己啓発するのだけれど、上手くいかない。

自分にはまだまだ意識が足りないからだ、とずっと続けてきたけれど、
結果は同じ。
そして同じことを繰り返すうちに、以前のような気力を失ってきました・・・』

疲れた表情で半分あきらめたように、うなだれている方もいました。

『さ、これで大丈夫。もうお化けの邪魔は入らないから、今までよりもラクになるよ。
これからは頑張った分、ちゃんと上手くいくよ。”絶対上手くいくんだ”と、自分を信じて。』

セッションが終わると、その人の本来の明るさや素直な表情が戻ってきました。

『久しぶりにこんな気持ちになりました。頑張れそうです。』

そんなふうに、自分の力の限界を感じて訪れる方が多いです。

『努力を積み重ねてきたけれど、なぜか上手くいかないのです。
あともう少しで目指してきたものに手が届く、という瞬間に、
突然落とされてしまう。』

『結婚したいのになぜかその直前に上手くいかなくなる。それを繰り返しています。』

『いい人と出遭えません。
このままずっと一人なのではないでしょうか?不安を感じます。』

『何をしても上手くいきません。ここが最後の砦だと思って来ました。』

そういう方々を装置で調べてみると、お化けの影響力が大きいという数値が出る場合が多い。
またその他にも、前世から引き継いだ因縁、カルマなども現在の状況に関与しています。
除霊ワークショップではお化けの他に、因縁、カルマの調整もしていきます。

お化けにも、成仏していないことを知らせたいお化け、
自分が味わった不幸と同じ思いを味わせたいと思うお化け、
その他にも様々なパターンがあります。

見えないけれど共存している。

見えないお化けや因縁・カルマなどが与える影響力。
それが大きいことに気づく方々が増えてきました。

『それは自分で乗り越えるものであるのかもしれない。
でも、それに時間を費やしていたら、人生はあっという間に終わってしまう。
だから、さっと調整して、次の段階を生きていこう。
頑張ったら、その分報われる楽しい人生を。』
林先生は、ワークショップで様々なことを調整していきます。

3月は林先生の個人セッションのお申込みが多いため、
公開除霊は3回となりました。
ご希望の方はどうぞお早めにお申込み下さい。

[PR]
by frangipanized | 2009-03-06 00:51 | つれづれ

新年☆

明けましておめでとうございます☆

昨年は多くの方々にアンディスをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

アンディスを通じて、皆様と出遭えたことが、私にとっては何よりの宝物であり、財産です。
たくさんの素敵な方々に出遭い、さまざまな人生を目の当たりにしました。
学ぶこと、気づくこと、
さらには与えられることの多い環境で過ごせたことに、
幸せを感じております。

また、温かい言葉をかけて下さった皆様にも心より御礼申し上げます。
何気ない一言に、たくさんのチカラを頂きました。

そしてこのお仕事に誘って下さった林 先生にも感謝いたします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by frangipanized | 2009-01-01 11:12 | つれづれ