「ほっ」と。キャンペーン

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ですが・・・

やはりまだうまく説明することができません。

朝目覚めたら全く見覚えのない場所にいて、
一体ここはどこだろう?と心から不思議に思ってしまうくらいの衝撃がまだ続いています。
同じ場所に戻ったのに、全く違う世界に来てしまったような感覚。

自分が変わってしまい、以前とは世界が違って見えます。

行く前は、気にかけたい事柄が山積みで、
伊勢神宮に向かっている時も、考え事ばかりしていたような気がするのですが、
今はその状態にどうしても戻ることができないのです。

その原因は、
伊勢神宮の正式参拝、お神楽を初体験し、
林 先生のもの凄いワークショップを経験したこと。

そして、感じ入る量が多かったことにも起因するように思います。
この2日間、感動した量、胸が震えた量が通常の自分の枠をはるかに超えていました。
なぜだかはわかりません。

枠をはるかに超えてしまったら、自分が大きく変容し、
というか、自分も知らない素の自分が前面に顔を出し、
そんな新しい自分から見える世界がかわっていました・・・

感動したことのひとつには、
参加者の方々に声をかけて頂き、
自分では想像もできない様々なカタチで、
私の独り言がお役に立っていたことを伺ったこともあります。
大変驚いたのと同時に、とても嬉しくありがたい気持ちでした。

素敵だなと思う人たちと出遭うことができ、
心おどるような出来事が続いていく・・・

一体何がおきているのでしょう???
[PR]
by frangipanized | 2008-09-30 01:12 | ワークショップ

なんと濃密な時間が流れたのでしょう・・・

我が家に戻ってきたのですが、
まだ放心状態です(笑)

心の底からこみあげてくる喜びや、深い感謝の気持ちなど、
日常生活で感じている感情×100の
あふれるほどの感情を経験したこと、

そして参加者の皆さんとたくさんの話ができたこと、

すべてが宝物のような時間でした。

宝物のような時間は、カタチとしては残らないけれど、
切ないほどに素晴らしかった・・・

詳しいレポートは後日改めて。

林 先生、スピリチュアルマザーズの宮堂さん、参加者の皆さん、おつかれさまでした。

そして、本当にありがとうございました☆
[PR]
by frangipanized | 2008-09-28 20:47 | ワークショップ

伊勢神宮ワークショップ

明日27日は林 成敏先生の伊勢神宮ワークショップが開催されます。

日頃、伊勢神宮の高波動写真には、大変お世話になっているので、
御礼参りをしてきます☆
[PR]
by frangipanized | 2008-09-26 02:37 | ワークショップ