’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

先日、ダウジング講座 上級編 のブログで、運気についてのお話を書いて、
肝心のワークショップの様子を、書き忘れておりましたので、ここで再び。

ダウジング講座、基礎、初級、中級と、ダウジングの使い方を習い、
そのムズカシさを痛感しておりましたが、
最後の中級講座で、やっとコツをつかめました。

そして、楽しみにしていた上級編。

再びトライしてみましたが、一度つかんだコツは身体が覚えていました。

その状態で計測していくと、チャート表を使って、面白いように様々なことが計測できます。
そして、その間は思考がちゃんとストップし、感情も動かずに、
計測マシーンのように集中できます。

上級編に参加されている方々は、中盤から全員が正解を導けていましたよ!

私も今までくじけないで良かった(笑)

気になる相手との相性は何%?その人の本質はどんな感じ?

引越しはいつごろがいい?どこがいい?

自分の大切な相手に問題が起きるとしたら、何に関連すること?
仕事のこと?人間関係?お金の問題?家族の問題?etc・・・
それはいつごろ?
では、大難を小難にするには、今はどういう行動がベストか?

そして、計測したものを、ペーパーラジオニクスで調整していきます。

一度身につければ、自分が知りたいことを自分で調べることができます。

自分が答えを導き出すのが、不思議です。
今食べているお煎餅の塩分のパーセンテージ?知らないな、と思うけれど、
ダウジングで正確な数値が導かれる。

実は、誰しもが自分で知ることができるものなのですね・・・

ですが、正確なガイド、指導が、重要でもあります。

最後は、未来に自分に起こる良いこと、その時期と事柄を計測し、
ペーパーラジオニクスでお茶に転写して、飲みました。

希望が沸いてきます。

ご興味をお持ちの方が多いので、3月もダウジング講座を開催します。
(日程は後ほどUPします。)
林 先生の講座は、実際に現実が動き出すオマケもあります。

奥深い世界を林 先生のガイドで旅することは、想像以上に面白いものでした。

ご興味がある方は、この機会に是非ご参加ください♪

[PR]
by frangipanized | 2009-02-27 13:33 | ダウジング
(つづき)参加者の方の質問に、林先生は

『人の運命はもともと上手くいく、って決まっているものなんです。
生まれる前に、そういう設定をして生まれてくる。

ただ、人の影響、育った環境、自分のエゴなどでそれが汚れてしまって、
設計図から離れ、上手くいかなくなってしまいます。

それをもとの状態に戻すと運気というものはUPします。
生まれてくる前に決めた設計図に戻してあげると、人生は上手く行って当たり前なのです。

ですが、人がコントロールできる部分はほんの10パーセントだけなのです。

たかが10%ですが、大難は小難になり、普通の人はより幸せを感じ、
幸せな人は、とても幸せ!という状態になる。

運気をUPさせるというよりは、その人の元の状態に戻すというだけなのです。
結果的に運気がUPする。

私がしていることは、それだけです。』

たまにご質問を頂き、なかには勘違いをされている場合も多いのですが、
運命全体をコントロールすることは、人間にはできないのです。不可能なこと。
生きている以上は、許されていないこと。

ほんのウワズミの10パーセントだけが、人に与えられた領域。

巷には、運気をUPする術、などの本があふれていますが、
それは、この10パーセントをどうやってより良い方へコントロールしていくか、
という術なのですね。

そして、この10パーセントを制した人が、運の良い人生となり、
成功を成し遂げていくのだそうです。

『林 先生に調整してもらって以来、人生が開けてきました!!』
というご感想を頂きますが、
それは、その人が元々の設計図通りに生きられるようになったら、
素晴らしい人生になってきた、ということ。

シンプルなことなのですね。

シンプルと言っても、
もとの設計図に戻す、という技術はとても難しいのだと思いますが・・・

運命を好き勝手に操作するなんて、誰にもできないものなのですね☆
この辺の認識をあらためて確認できた今日の講座は、とても勉強になりました。

[PR]
by frangipanized | 2009-02-25 22:29 | ダウジング
本日は、明日のダウジング講座 上級編 の資料づくりです。

チャート表をつくりましたが、さすが上級編、項目がたくさんあって、細かいです。
ピンポイントで反応点をみつけなくてはなりません・・・

先週、ダウジングのコツを感じることができましたが、
明日もお客様と一緒に感じ、正解を出すことはできるでしょうか?

楽しみです♪
[PR]
by frangipanized | 2009-02-24 21:23 | ダウジング

公開除霊ワークショップ

昨日は公開除霊ワークショップが行なわれました。

たくさんのお客様がいらっしゃいました。
除霊のご要望は、日に日に増え、ここのところ急激に増えています。

その中で、『3回来たほうがいいよ』と林先生に言われていた重度の霊障のご夫婦の、
3回目の最後の除霊ワークショップでもありました。
奥様は2回で調整が終了し、この日は旦那様のつきそいでいらしました。

扉を開けたときの、最初にいらした時とは全く違った、ご夫婦の明るい笑顔を見たら、
驚きを通り超えてちょっと呆気にとられました。
自分の頭のほうが現実についていけないほど。

そして、嬉しさで胸がいっぱいになり、
一瞬全てを忘れました。
私はその笑顔を見られただけで、嬉しさMAX。
とても幸せな気持ちになりました。

その人らしさを取り戻す様子には、人の強さ、尊厳を感じます。
その姿はとても愛おしく、同時に畏敬の念が生じます。

そして旦那様の3回目の調整が終了し、無事に完了しました。
『もう来ないかと思うとなんだか寂しい気もしますが・・・ありがとうございました!』
と帰られたお二人の後姿に、頼もしさを感じます。

人の持つ可能性は、本当に無限大です。

その人が自分の尊厳を取り戻し、希望を抱いて笑顔で帰っていかれるのを見ると、
深い静かな感動を覚えます。

何かにコントロールされることなく、自分の生きたいように生きる、
能力を存分に生かす、
それは万人の方に可能です。

『あきらめちゃっていたけれど、なんだか頑張れそうです。もっと早く来ていれば・・・』
『もう大丈夫だよ。どの時点であっても遅いことはないよ。大丈夫。自分を信じて。』

そんな会話に涙が出そうになります。

どうか、皆が自分の可能性を生かし、心から満足した人生を送れますように・・・
[PR]
by frangipanized | 2009-02-23 15:20 | 除霊
INTUITION読者の皆様、
この度は、読者限定セッションに非常にたくさんのお申込み、誠にありがとうございます。

またDVDのご購入も誠にありがとうございます。

心より御礼申し上げます。

セッションですが、1日の13時の回は既に定員に達しました。
その他の回につきましては、若干席がございます。

読者限定セッションに参加ご希望の方は、以下のメールアドレスからご連絡ください。
(住所、氏名、連絡先を明記の上、ご希望の日時をお知らせください。
折り返しこちらから、ご案内を送らせて頂きます。)

ご希望の日時がある方は、お早めにどうぞ☆

info@unedeesse.sakura.ne.jp

では、皆様にお会いできますことを林 先生共々心より楽しみにしております。
[PR]
by frangipanized | 2009-02-23 00:38
本日は、ダウジング講座 中級編が行なわれました。

これでお客様と一緒に参加するのは4回目です。

今日も、さまざまな測定を行ないました。

そしてようやく正解を導く方法がわかりました。
4回目にしてやっとです。

答えはやはりシンプルでした。

自分が知りたいことの答えは、自分の中にあるということ。

自分に聞くと、自分が教えてくれる。

思考ではなく、もっとピュアなところにある反応点をみつけ、感じること。

ダウジングとは、本当の自分自身とつながること、ということを知りました。

答えに対して反応している自分を、やっとみつけられるようになりました。

私は、周囲のモノを拾うのが得意です(笑)
ですので、隣の人の答え、近くにいる人の答えに反応することがよくありました。

日常の様々な場面においてもこんなに敏感で、どうしたらいいのかな、と思うこともありました。

林 先生には、『慣れだよ。慣れ。それしかないよ。』といつも言われました。

本気で改善したいと思っていたら、さまざまな体験をするうちに、
周囲の影響を受けずに、ニュートラルな状態を保てるようになってきました。
やはり”慣れ”でした。

すると、ダウジング講座でも、答えをみつけた時、それが自分のものか隣の方の答えなのか、
判断ができるようになったのです。

ダウジング講座、そして日常生活を通して、快適に生きる方法を学んでいるような気がします。
それらがリンクしているのが、とっても面白いです。

導かれる答えがシンプルなのがまた素敵で腑に落ちて、そして感動します。
[PR]
by frangipanized | 2009-02-21 23:57 | ダウジング

DVD鑑賞

c0161277_13142383.jpgc0161277_1314403.jpg


昨夜は先日頂いた林 先生のDVDを鑑賞しました。

普段の除霊の様子がそのまま伝わります。
そして、飲みながら話している時の雰囲気も、そのまま。(皆さん若干緊張気味ですが・・・)

澤野さんの趣旨により、編集を極力避け、ほぼノーカットということでしたが、
本当にそのままでした。

私が鑑賞していると、林 先生はいたたまれないらしく、
『はずかしいから、(観るの)やめてくれ~』(笑)

自分で聞く自分の声って、確かに恥ずかしいですね。
録音した自分の声は、普段自分で認識している声よりも特徴が強調されているように感じて、
私も苦手です。

『もともと聞きづらい声、発音なのに、お酒が入って、さらに聞きづらくなって、
お茶の間のみなさん、気分が悪くなっちゃうんじゃないですかね。
ああ~』
と、耳をふさいでいます。

『澤野さんは、いいね。わかりやすい発音と話し方で上手だよね。
習いにいかなくちゃなあ・・・』

しばらくすると、次回作に向けての発声練習を始めました。かなり真剣です・・・

お聞き苦しい点は多々あると思いますが、
普段のセッション、飲み会の雰囲気は、本当にそのままで、
澤野さんの質問によって、こぼれてくるお話は、ぐんぐん面白い方向へ発展していきます。
クライマックスの『アセンションとは・・・』に至るまでのお話。
とても興味深いのではないかと思います。

ご購入をご希望される方は、以下のメールアドレスまでご連絡下さい。
(住所、氏名、連絡先をご記入の上、①or②のどちらをご希望か明記下さい。
金額は、各10,500円です。)

info@unedeesse.sakura.ne.jp

既にご購入くださった皆様、誠にありがとうございます。
DVDをご覧になった後に、セッションの方にもお申込みくださった皆様には、
お目にかかれることを林 先生共々とても楽しみにしております。

皆様本当にありがとうございます。
[PR]
by frangipanized | 2009-02-21 22:41
本日は、バレンタイン・デイでしたが、皆様はどのようにお過ごしでしたか?

春~夏を思わせるくらいに暖かく、冬が終わったのでは?
と錯覚してしまうくらいの良いお天気。

先日開催された恋愛系WSの参加者で、今日が初デートという方もいらしたので、
最高のデート日和ではないかな?
今頃どうしているかな?とワクワクしながら外を眺めていました。

そしてアンディスでは、ダウジング講座 初級編が行なわれました。

お客様と一緒に私も参加しました。

ダウジングには、集中力が必要とされます。
ですが、集中するぞ、と思った途端に、身体は硬直し、答えは外れます。

リラックスしていて、やる気はある状態。
楽しみながらも、意識を一点に向けている。

自分を集中した状態にもっていくのは、一瞬でその状態をつくりだすこと。

回を重ねる毎に身体が少しずつ覚えてきました。

それにしても、正解を導き続けるのは、ムズカシイ・・・

林 先生は、『練習あるのみ!! 』と言いますが、答えに自信を持てるようになるには、
まだまだまだまだ時間がかかりそうです。

ですが、まだ知らないこと、できないことを学び、習得していく過程は、
とっても楽しい贅沢な時間です☆

ダウジング講座は、ダウジングを通して、
集中力、判断力、六感を鍛え、身体で覚えるチャンスです。

ご興味がある方は、是非ご一緒に!
[PR]
by frangipanized | 2009-02-14 23:25 | ダウジング
本日は、公開除霊ワークショップが行なわれました。

いつも思いますが、お客様の人生から学ぶことがたくさんあります。

今日お越しくださった方は、”自分は運が良い”と常日頃思い、
多少の悪いことは全く気にされずにいたからこそ、
霊障を受けていても影響が抑えられた、というケースでした。

普通に生活していると、
霊障というものがあり、それが生活に、体調に影響を与えているなんて微塵も思わずに、
日々努力されている方がほとんどだと思います。

ネガティブなほうに考えやすいのは自分の性格であり、
だからこそ、ポジティブになろうと努力し続けたり。

やる気が起きない、きついときはボーっとしてしまい、何もできない。
自分には怠け癖があるなあ・・・しっかりしなきゃ!と思いながらも
やはりきつくて動けなくなってしまったり。

でもそれが自分にとっては普通で、
特別な症状と感じることはなく生活している。

どうにか良くしたい、自分の人生をあきらめたくない、
とアンディスの扉を叩いて下さった方々の勇気に、自然と敬意が生じます。
ご本人にとったら、それは大きな賭けのようなものかもしれません。

霊障がひどい場合は、成仏したくないお化けがあばれることもあります。
申込みをした時点から、体調が思わしくない、気分が落ち込む、
前日、当日に熱が出てしまう・・・etc

そんな辛い状況になってしまわれた時は、ご自分を大切にするのが一番です。
不快に思われる場合は、参加を中止するのも一つの決断だと思います。

ですが、それだけ辛い状況なのに、『こんなんで負けちゃいけない、と思って来ました!』
と笑顔でお越しになる方々もいます。

そんな状況なのに参加される方々を見ていると、
人の持つ力の尊さに胸がいっぱいになります。
屈しない強さ、あきらめない力。

そして除霊が終わったあとの笑顔を見て、私も深く安堵します。
『ああ、終わった・・・』

お申込みがあった時点で、お化けさんはこちらにやってきます。
私もそのお化けさんを感じて、お客様の症状の重さ、軽さがわかります。

ですので、お申込みがあった時点で、
ワークショップが始まっているような気持ちがするのです。

ご縁があり、アンディスを訪れて下さる皆様が、今日よりも明日、
人生が開けていきますように・・・
軽々と困難をのりこえていけますように・・・

祈りのような気持ちです。
[PR]
by frangipanized | 2009-02-04 23:36 | 除霊
◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆

☆林 成敏先生のワークショップのお申し込み受付中です。
 林 成敏先生のWSの詳細は→◆こちらから

☆Yuki先生のワークショップのお申し込み受付中です。
 恋愛成就 祈願WSの詳細は→◆こちらから

☆ペンダントの販売も開始しました。
 ペンダントの詳細は→◆こちらから
(完売御礼。大好評につき、再入荷致しました☆)

☆ブレスレットの受注販売も開始しました。
 ブレスレットの詳細は→◆こちらから


◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆

林 先生にさきほどの福の神の話をしましたら、
福の神の写真の有効な使い方、を教えてくれました。

写真をお持ちの方は是非、試してみてください!

目を閉じて、伊勢神宮の福の神の写真をイメージしてください。
(写真は目の前になくても大丈夫です。)
そして心の中で”福の神”と思います。
すると、目の前に福袋を持った福の神が現われます。
そこであなたの願いを伝えてください。

願いは、有意義なものが良いそうです。

また、眠る前に布団の中で行なうのが良いそうです。
[PR]
by frangipanized | 2009-02-03 22:35 | ラジオニクスアート(波動写真)