’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

コトダマ


言葉の持つ力。

それは自分のあずかり知らぬところにまで、影響を与えていくものですね。

林先生が今でも忘れられない言葉、というのを話してくれます。

林先生が会社員として働いていた時、
家賃が数百万円ほどもする高級賃貸マンションばかりを扱う管理会社に勤務していました。
大使館関係者、大手会社の経営者などが住む高級賃貸マンションでした。

そしてそこに居を構える銀行の頭取と朝、よく顔を合わせたそうです。

その方は、珍しいフェラーリを数台所有していました。
そこで、『おはようございます』
と挨拶したその時に、たずねてみたそうです。

『いつ見ても素敵な車ですね。どうしたらこんな車を持てるようになるのですか?』

すると、その方は、

『僕に買うチャンスがあったのだから、君にだって買えるよ。誰にでもチャンスはあるんだよ』

と笑顔で出勤されたそうです。

林先生はその言葉を聞いて素直に、『そうか』と思えたそうです。
そしてその言葉が今でもずっと胸に残っている、と。

人を生かす言葉。

その話を聞く私までが生かされます。
清々しい気分に一気に引き上げられます。

それこそがコトダマなのではないかと思う瞬間でした。

自分が好きだなあ、と思う作家の文章には、
読むたびに、元気づけられ、時には勇気づけられます。

それは綺麗な言葉をつかっているから、というものではなく、
その人に通底している考え方や生き方がそこに表れているから。
匂いたつようなもの。

言葉の端々からこぼれてくる大きな”愛”のようなものに、
自分が生かされます。

きっとその文章を書く方々が、自分を深く愛しているからですね。

人として成熟していくこと、成長していくことは本当に少しずつですが、
そんな人たちに少しでも近づきたいな、と思います。

皆様にもきっと自分にとって忘れられない大切な出遭い、
あったのではないでしょうか?

皆様にとって、今日もこのお天気のような素晴らしい一日になりますように!

[PR]
by frangipanized | 2009-03-19 10:39 | つれづれ

個人セッション

本日は林 先生の個人セッションの後、
有村 レイさんと次回のお花のアレンジメントの打合せでした。
次回は、ゆりを用いたアレンジメントに決定!
22日に行なわれるツインソウル・ワークショップに合わせて活けて頂きます♪

今週は、ノンストップで個人セッションが続きます☆

HPでは特に募集していないのですが、
個人セッションを受けられたお客様がご家族や、ご友人に
『受けた方がいいよ』とおススメ下さり、
ワークショップ以外の日程が個人セッションで埋まってしまうほどになってきました。

貴重な時間を割いて、遠方より訪れて下さること、とても有難く思います。
皆様、誠にありがとうございます☆

そして明日はダウジング講座、中級編が行なわれます。

あたたかい陽ざしに、春の訪れを感じられるようになってきました。
桜の花は、つぼみの中で、出番を待っていますね☆
あともう少し。

皆様の明日が、素晴らしいものになりますように!!

[PR]
by frangipanized | 2009-03-17 23:10 | 除霊
本日は、ダウジング講座 基礎・初級編が行なわれました。

参加者の方々は、以前から練習されていたこともあり、最初から正解を出されていました。
そこで通常、中級講座で用いる教材も使って講座は進められました。

ダウジング講座応用編まですべて終了したあかつきには、実践編として
皆で競馬に挑戦しよう!という計画があります。

それは、どの馬が1位か2位かというのをダウジングで調べるのではなく、
馬の器の大きさ、スポーツ新聞の記事と実際のVTRを比較したデータ・・・etc
様々なデータを基に、総合的判断から競馬に挑戦!という内容です。

(なぜ林 先生が競馬に強く、詳しいかは、長い話があるのですが、
それはまた後ほど・・・)

参加者の中に、会社を経営されながら馬主もされている方がいらしたので、
講座終了後も競馬の話で盛り上がりました。

私は競馬に参加したこともなく、勝つのは運次第というイメージがあったのですが、
皆さんのお話を聞いていると、緻密なデータ収集、その場の一瞬の分析力などを駆使する
非常に確立の高い戦い方、というものがあることを知りました。

あらゆる要素がつまった頭脳ゲームなのですね。

非常に奥が深くて、たくさんの気づきや発見がある話に興味は尽きません。

素敵な方々との出遭いに導かれた今日もとてもツイてる素晴らしい1日でした。

それでは皆様、素敵な夜をお過ごしください☆

[PR]
by frangipanized | 2009-03-14 23:14 | ダウジング

撮影2日目終了☆

c0161277_1955483.jpg


林 先生のDVDの撮影2日目が無事終了しました。

ご自分でも霊障があることを分かっているNさんの除霊を中心に。
昨日撮影にご協力下さったTさん、前回のDVD撮影にご協力下さった島明先生、Sさん、
そして実業家Hさん、kenさんもご参加下さいました。

Nさん以外は皆さん除霊済みであり、気心が知れた方ばかりで、
撮影が始まる前からとっても楽しい雰囲気です。

林 先生のお話は、今日もまたなるほど!と思う箇所てんこもりの有意義な内容でした。

そして林 先生は昨日よりも更に絶好調な様子でした。

c0161277_22534050.jpg


撮影終了後はアンディスの近くにある、権八 西麻布店で打ち上げです。
ここはクエンティン・タランティーノ監督の映画”キル・ビル”の舞台にも使われ、
それを知っていらっしゃる外国人のお客さんも大変多いところ。
平日ですが、店内は満員。

澤野さんとHさんの、林 先生の演出に関する面白い提案に、
お腹がよじれるほど笑いました。
笑いすぎで、お腹が痛くなったのは久しぶり。

お店の近くの西麻布交差点にはお化けがいっぱいいるのですが、
見えてしまうHさんと林 先生とで、危険ポイントの答え合わせしていました。
Hさん大正解です。

見えないけれど、ちょっとゾッとする雰囲気に寒さを感じながら、
帰途につきました。

今日もとても楽しい一日でした。
ご協力下さいました皆様、本当にありがとうございました。
そして、長時間に渡る撮影、お疲れ様でした☆

では、皆様素敵な夜をお過ごしください♪

[PR]
by frangipanized | 2009-03-10 22:55

撮影1日目終了☆

c0161277_22562163.jpg


一日目の撮影が終了致しました。

c0161277_22564718.jpg


前回DVDにご出演下さり、それ以降とても親しくさせて頂いている島明先生と、
あるご家族が今回の撮影に協力下さいました。

そこには、とってもかわいらしいお客様二人も☆

c0161277_22572099.jpg


かわいくてかわいくて・・・林 先生も私もメロメロです。

収録されたお話は、またまた大変興味深いものになりました。
林 先生が説明している内容は、なるほど!と思う箇所がてんこもりでした。

そして、撮影終了後は澤野さん、島明先生、撮影部隊の皆さんと
林 先生とで打ち上げです。
恵比寿にある居酒屋さんへ。
こちらは、魚の鮮度が素晴らしく、お刺身や煮つけ、鍋などがとびきり美味しいお店です。
チェーン展開しているお店とは思えないほど、丁寧なお仕事をされています。

c0161277_2311922.jpg


とても打ち解けた、楽しい打ち上げで、
ついつい私もちょっとした悩みなども聞いてもらったり・・・
様々な方の意見を頂戴することで、とても新鮮な気持ちになりました。

明日も撮影が行なわれます。

撮影にご協力下さいました皆様、お疲れ様でした。
明日もよろしくお願いします。

では、皆様素敵な夜をお過ごしください☆

[PR]
by frangipanized | 2009-03-09 23:13
朝から曇っておりますが・・・

それとは反して、今朝はとても夢見が良く、気持ちよく目覚めました。
朝から爽快感があると、とってもいい一日になりそうな予感がします。

あいにくの天気ですが、本日は、林 先生のDVDの撮影がアンディスで行なわれます。

まだ知識も経験も足らない私ですが、
お仕事を通じて、”素敵だなあ”と心から思える方々に出遭えることをとても幸せに思います。

さて、本日はどんな撮影になるのでしょうか?

皆様の心が、青空のように晴れますように。

[PR]
by frangipanized | 2009-03-09 10:32
INTUITION主宰で、4月に大阪にて、
林 成敏先生のスペシャルセッションを行なうことになりました。

日時4月25日(土) ①13:00~14:00 ②14:30~15:30 ③16:00~17:00
    4月26日(日) ①13:00~14:00 ②14:30~15:30 ③16:00~17:00  
(①、②、③は全て同じ内容です。参加希望日時をお選びください)

会場大阪 難波神社 会議室2F

主宰情報誌INTUITION
   (株)アイティーエス

申込方法INUITIONのホームページの”お問い合わせ”からお申込み下さい。
INUITIONのホームページは →こちらから

参加費用4万円(税込み)。当日、現金にてお支払いお願いいたします。

※事前のご予約が必須となります。
※お申込みの際は、お名前、参加人数、ご連絡先、参加希望日時をご記入下さい。


先日のグループセッションもたくさんの方々が遠方から足を運んで下さったことを、
林 先生共々とても嬉しく思っております。
大阪でのセッションは、今年はこの1回です。
INTUITION読者でない方もご参加頂けますので、
ご興味をお持ちの方は、この機会に是非遊びにいらしてください。

皆様にお会いできることを、林 先生共々とても楽しみにしております。
皆様のご参加、お待ちしております。

[PR]
by frangipanized | 2009-03-07 13:41
先日、グループセッション、ワークショップを通じてたくさんの方々にお会いしました。

この3日間のセッションを通して、
霊障でキツい思いをされている方が多いことをあらためて知りました。

除霊が終わった後に、
『やっと、ラクになれました・・・ありがとうございました。』と
綺麗な瞳から涙をぽろぽろ流して、静かに頭を下げている方もいました。
今までどれほどのことがあったのだろう・・・と思います。

また、
『努力を積み重ね、成功しそうになると、必ず邪魔が入り、
積み重ねてきたものを崩され、0の状態に引き戻される。

自分の考え方を変えれば、意識の持ち方を変えれば、きっと上手くいくと信じて、
様々な本を読み、自己啓発するのだけれど、上手くいかない。

自分にはまだまだ意識が足りないからだ、とずっと続けてきたけれど、
結果は同じ。
そして同じことを繰り返すうちに、以前のような気力を失ってきました・・・』

疲れた表情で半分あきらめたように、うなだれている方もいました。

『さ、これで大丈夫。もうお化けの邪魔は入らないから、今までよりもラクになるよ。
これからは頑張った分、ちゃんと上手くいくよ。”絶対上手くいくんだ”と、自分を信じて。』

セッションが終わると、その人の本来の明るさや素直な表情が戻ってきました。

『久しぶりにこんな気持ちになりました。頑張れそうです。』

そんなふうに、自分の力の限界を感じて訪れる方が多いです。

『努力を積み重ねてきたけれど、なぜか上手くいかないのです。
あともう少しで目指してきたものに手が届く、という瞬間に、
突然落とされてしまう。』

『結婚したいのになぜかその直前に上手くいかなくなる。それを繰り返しています。』

『いい人と出遭えません。
このままずっと一人なのではないでしょうか?不安を感じます。』

『何をしても上手くいきません。ここが最後の砦だと思って来ました。』

そういう方々を装置で調べてみると、お化けの影響力が大きいという数値が出る場合が多い。
またその他にも、前世から引き継いだ因縁、カルマなども現在の状況に関与しています。
除霊ワークショップではお化けの他に、因縁、カルマの調整もしていきます。

お化けにも、成仏していないことを知らせたいお化け、
自分が味わった不幸と同じ思いを味わせたいと思うお化け、
その他にも様々なパターンがあります。

見えないけれど共存している。

見えないお化けや因縁・カルマなどが与える影響力。
それが大きいことに気づく方々が増えてきました。

『それは自分で乗り越えるものであるのかもしれない。
でも、それに時間を費やしていたら、人生はあっという間に終わってしまう。
だから、さっと調整して、次の段階を生きていこう。
頑張ったら、その分報われる楽しい人生を。』
林先生は、ワークショップで様々なことを調整していきます。

3月は林先生の個人セッションのお申込みが多いため、
公開除霊は3回となりました。
ご希望の方はどうぞお早めにお申込み下さい。

[PR]
by frangipanized | 2009-03-06 00:51 | つれづれ

除霊ワークショップ

28日は公開除霊ワークショップが行なわれ、
3月1日&2日はINTUITION読者限定グループセッションが
行なわれました。
通常1日に2回行なわれるセッションですが、
読者限定グループセッションは1日に3回行なわれ、たくさんの方々にご参加頂きました。
ご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました☆

INTUITION主催者の澤野さん、読者の方々、全ての方とのご縁に心から感謝致します。
ありがとうございます。

林先生のDVDを観た後にご家族6人で参加下さったり、
ご夫婦、お友達と誘い合わせてご参加下さった方々も多く、
またDVDで予備知識を頭に入れてくださっている方々も多かったので、
セッションもスムーズに進み、どの回も笑いが絶えない、
大変和やかで楽しいセッションになりました。

霊障がある場合、お申込みをした時点で体調が悪くなったり、
前日や当日に不調を来たすということはよくありますが、
今回参加下さった方々から、
ワークショップに申し込んだ時点でとてもラクになったというご報告もありました。

『申込みをした時点でお化けがそちらに行って、
林先生が身代わりになって引き受けて下さったんだなあ、と思っていました・・・』

この3日間は、グループセッションの他にも、
ヴァイブラサウンドセッションや個人セッションのお申込みも多く、
本当に書ききれないほどたくさんのことが起きました。

そして昨日起きた出来事もまた素敵なご縁と、静かな感動に満ちていました。

少しずつUPしていきたいと思います。

[PR]
by frangipanized | 2009-03-04 09:43 | 除霊