「ほっ」と。キャンペーン

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7月は以下の日程で林 成敏先生のワークショップを開催します。

◆公開除霊ワークショップ 
7月25日(土) 7月26日(日) 7月29日(水)
第一部13:00~14:00  第二部14:30~15:30
(第一部、第二部とも内容は同じです。どちらかご希望の時間帯をお選び下さい。)
金額30,000円


ワークショップのお申込みは、以下のメールアドレスまでご連絡下さい。
(ご住所、ご氏名、ご連絡先、ご希望の日時をご記入ください。)
折り返しこちらからご連絡させて頂きます。


info@unedeesse.sakura.ne.jp

皆様のご参加お待ちしております☆
[PR]
by frangipanized | 2009-06-30 11:55

セッション終了

昨夜のお化けを含めた徐霊からスタートし、
会社の方針を決めていく個人セッションが無事終了しました。

林先生はいつものように淡々と作業していましたが、
体力はかなり消耗した様子でした。

朝光っていた赤い危険信号は、この体力の消耗のことだったのかな、と思います。

お化けは、昨夜の3人組の他にもさらなる大物がいて、まず全てを除霊+浄霊し、
その後、お客様が経営されている会社の新しい事業展開について、
方向性を打ち出しておりました。
林 先生が打ち出すその方向には、力が湧きあがるほどの希望を感じます。
将来に不安を抱えていらっしゃったお客様の沈んだ顔に、
笑顔が増えていったのが印象的でした。

どうか、関係者一人一人が自分の足で立つ勇気を思い出しますように・・・
心から願った今日のセッションでした。

林先生がたびたび口にしている言葉、
「チャンスはほんのちょっとした選択に潜んでいる」

後に大きな展開をみせて、発展していく道というのは、
最初の1歩を踏み出すまでは、ちょっと難しそうに見えます。
自分にとって不得意分野だと思っているところを打破しなくてはならなかったり。

ですが、勇気を持って、決意を持って進むと、意外とすんなりと事が運ぶ。
そして、その勇気ある行動が、後に想像を超えた輝かしい未来につながっていく。

お客様のご報告を伺うと、そういったケースがとても多いです。

途中になっている運シリーズ、
まずは、自分の運を妨げているものについて、書きたいと思います。

[PR]
by frangipanized | 2009-06-16 22:04 | 除霊

運について①

様々なセッションに同席させて頂き、感じることがたくさんあります。
そのひとつとして、”運”について感じたことを書きたいと思います。

運がとても良い人たちのお話を伺っていると、
生まれてから今まで、家庭環境に恵まれ、
お金に恵まれ、友人に恵まれ、就いた仕事にも恵まれ、 結婚相手にも恵まれ、
苦労のようなものをあまり感じることなく生活をされています。

そのためか、性格がまっすぐで素直な方々が多く、人にも好かれます。
また、運が良い人は、同じように運が良い人と自然とつながっていきます。
運を自分でも自然と掴み、素晴らしいスパイラルを描いて、ますます繁栄していく、
というのが共通した印象です。
もちろん、つまづきもありますが、持ち前の運の良さが底力を発揮し、
問題をクリアーしていきます。

見ていると、素晴らしい運は生まれたときに既に決まっているなあ、と気づきます。
全てが叶う環境を選べて生まれていることが、運の良い方の特権のようなものですね。

ですが、君は運がよすぎるよ、と責めることは誰にもできません。
運の良さはその人が 前世でたくさんの徳を積んだ結果であり、
その人が築き上げた見えない財産だからです。

アメリカン・ドリームのように、
生まれた環境は良いとは言えないところから大きな夢を叶える人も、
特異な運の持ち主なのではないでしょうか。
同じように努力して、才能があるにも関わらず夢叶わず、
涙を飲んでいる人がどれほどいることか・・・
両者の間には運があったか、なかったか、という差しかないような場合もあります。

今、持っている運は、自分ではどうにもできないものですが、
運を最大限生かして、また運を使い果たすことなく、
自分なりに豊かな人生を送りたいものですね。

セッションで伺った林 先生、お客様のお話などを参考に、
自分の運を生かす生き方などを書いていきたいと思います。

[PR]
by frangipanized | 2009-06-11 23:12 | 除霊
先日のブログを読んだ方々から、再び近況報告を頂きました。
皆様、ありがとうございます☆

皆様、新しいスタートを新しい気持ちで迎えられていて、
私も共に心が躍り、またまたたくさんの勇気を頂きました。

一人一人が持っている可能性、個性、視点、幸せを感じるポイント、
それはこの世に一つしかない素晴らしいもので、

そして問題解決には人それぞれの時間が必要だと思いますが、
出口への道のりは必ず見つかるものだと思いました。

辛い気持ちのまま出口を探しさまよい続けることが終わり、
新しい楽しい気持ちで、どこかにある大切な宝物を探す。

その切り替わりは、ご本人にとったら、
もう既に宝物をみつけたくらいの大変化なのではないかと思います。
そして、そう切り替えられたならば、そこに行き着くまでの道のりすらも輝きに満ちていて、
それすらも大切な宝物なのではないかと思います。

大勢の人が、様々な悩みを抱えていて、
それでも前を向いて生きていこうとしている。

なんでこうなってしまうのだろうか・・・?
それがお化けによるものもあるならば取り除きたい、
と勇気と共に門を叩いてくださった皆様の、その後のご報告を本当に嬉しく思います。

[PR]
by frangipanized | 2009-06-03 11:53 | 除霊

お化けの影響力

セッションに沢山のお申込みを頂きまして、皆様誠にありがとうございます。

日々、たくさんの方にお会いできて、
その一つ一つから得るものが本当にたくさんあることに気づきます。

感想や感謝のメールを頂いて、よかったなあ、と思うと同時に
霊障などを受けなくなった方々が放つ、本来の力と個性あふれる輝き、魅力に、
たっくさんの勇気や元気をもらいます。

アンディスに関わるまでは、霊障というものが存在することは知っていても、
まるでお化けが私たちと共存するかのように、
生活全般に渡って多くの影響力をもたらすものだとは知りませんでした。
そこまで!?と思うことも多々あります。

その影響力の大きさについては、除霊をされた方々のその後のご報告などから、
改めて気づいたことです。

また、自分自身も除霊をしてみて気づいたことでもあります。

自分自身の除霊後は、まるで重い重い重力から解放されたような、
軽やかさ、楽しさがあり、目の前のことに対する意欲や、集中力が自然と湧き出てきました。
また何とも言えない消耗感も消えていきました。
その他にも、除霊効果は数え切れないほどあります。。

皆様のご報告によると、除霊後、徐々にじわじわ~っと地味~な(笑)数々の変化が起きて、
1ヵ月後、3ヵ月後に振り返ってみると、生活全般が良い方向へ一変していた、
というものが多いです。

自分の仕事や業務に対する意欲が湧き、専心できて、
実力を遺憾なく発揮できることは、
自分だけではなく、周りにも多大な好影響をもたらすものですね。

皆様が手応えのある素晴らしい日々を過ごされることを、
心よりお祈りしております。

[PR]
by frangipanized | 2009-06-01 23:20 | つれづれ