’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

個人セッション 英語脳

英語脳セッションは大変ご好評頂いております。
こちらは個人セッション時にご希望の方に行っております。

先日、最初の英語脳セッションを受けられた高校生の女の子から、
とても嬉しい報告が届きました。

彼女は英語が不得意で、学校のテストでは、今まで平均点を下回る結果しか
残せてこなかったそうなのですが、
英語脳セッションを受けた後、平均点を20点上回る結果が出たそうです。
さらに英検に挑戦したところ、見事準2級に合格されたということでした。

今後はさらに2級に挑戦するそうです。

私も英語脳の効果は実感しています。

明らかにすんなりと英語が耳に入ってきて、長時間会話していても、
苦痛はなく、会話を続けられます。

一番言いたいこと、キーとなる数字がその都度わかると、会話もスムーズになりますね☆

すると、実際に話している言い回しなどにもさらに興味が出て、
それを習得しようという気持ちが自然と出てきます・・・

林 先生も海外のオークションに参加している時、文章の意味を理解して
スムーズに取引しています。

おススメの調整項目です☆

[PR]
by frangipanized | 2009-11-29 11:26 | 英語脳

お化けとスピーカー

本日は先日UPしました交通事故を引き起こすお化けの除霊セッションでした。

林 先生が仕事をしている音響関係者に、社内で無念の死を遂げられた方の
お化けがついていたのでした。
そして、その無念の死を遂げられた方は、昔、人の恨みを買ってしまい、
交通事故を引き起こすほど強力なお化けにつかれていたのでした。

その会社の社長さんと部下の方がいらしました。
スピーカーユニットを製作されている、とても有名な会社の方々です。

除霊を行い、魂を清め、あの世へと送る前に、今回はすることがあったのでした。

それは・・・
林 先生が企画し、著名な漆作家の方に依頼していたスピーカーが、
本日到着することになっておりました。
そのスピーカーに内蔵されているスピーカーユニットは、こちらの会社のものなのでした。
どうやら、スピーカーから鳴るその音を、その無念の死をとげられた方にも聞かせてあげたい、
と思っていたようです。

そして、そのスピーカーの出来栄えは・・・
デザインも、音も、息をのむほど素晴らしいものでした。
人の手の温もりがつたわってきて、ついつい撫でて、触れていたくなるような形と佇まいと、
音もまた、強いて表現するならば、女神のようでした。
女神、ってこんな音がするのじゃないか、
と思うほど、あたたかくて、圧倒的な包容力と美しさ、柔らかさ、色っぽさがありました。

目も耳も肥えた社長さん達も、『これは、やられました・・・』
としばし無言で音楽に耳を傾けていました。

『あらためて、林 さんを見直しましたよ。よくこの形状を企画したね。素晴らしいっ!』
そして、美しい作家の女性に、
『よくこれをつくったね・・・素晴らしい。偉い。
これはもっと良いユニットに交換しなくては。
いや、させて下さい。この形状に合ったユニットに交換しよう。

よくうちのユニットの声を受け止めたね。普通はいうこと聞かないんだよ。
意思をしっかり持っているからね。』
と彼女の高い能力を認め、素敵な提案をもちかけて下さいました。

[PR]
by frangipanized | 2009-11-03 21:08 | 除霊