’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

感謝☆

皆様、セッション後のご報告やご感想、誠にありがとうございます☆

大変嬉しいご報告も増えており、心躍り感動しております。

そして様々な方々とのご縁にも、心から感謝しております。

毎年正式参拝し、WSを開催している伊勢神宮の恩恵の強さも、
ひしひしと感じる今日この頃です。

参加者の方々のご報告からも、それぞれの道において努力、実行された方々の、
努力の実り方が、通常のスピードを超えていることがわかります。
そして1年をかけて、大きく実っておられます。
大きく豊かに栄える方向へ自然と進まれています。

もちろんご本人の実行力、努力があってこそ、の実りですが、
自分を信じて、必ず良くなると信じて、努力し真直ぐ歩まれた方々の実りは
想像以上のものがあります。

林 先生自身も毎年、WS開催後は飛躍的変化を体験しています。

今年のWSも今から非常に楽しみにしております。
(ご参加者の募集は、7月以降開始致します。よろしくお願いいたします。)
[PR]
by frangipanized | 2010-06-12 10:18 | つれづれ
先日、お邪魔した葉山在住のSさんに、プリアンプを作って頂きました。
Sさんは、オーディオ業界で有名なオーディオチューナーです。
(お仕事に差支えがありますとご迷惑がかかりますので、実名は伏せております。)
そして、プリアンプのパーツは林 先生が2年かけて集めたものです。

早速アンディスで試聴すると・・・音が格段に良いです!
『Sさん、凄いね・・・』
林先生も唸っています。

一音聴いた瞬間に、心が自動的に反応し、自然と感動してしまうのが、
素晴らしい音のなせる技です。

法人セッションでいらしていたお客様も、『凄いですね!涙が出て大変でした・・・』と。

何度体感しても、感動が常に湧きあがります。
[PR]
by frangipanized | 2010-06-09 18:47 | 音楽

葉山まで

本日は、林先生のオーディオの修理もして頂きました方のお宅へお邪魔してきました。

葉山の、陽光を受けて輝く穏やかな海を眺めながら、やがてたどりついたお宅では、
想像以上の音に巡り合うことができました☆

オーディオのチョイス、そこで鳴らす音楽のチョイスには、
その方のセンス、目指す方向性、はたまたお人柄も現れてくると思います。

今日出逢った音は、透明感に溢れ、繊細さもありながら、一直線で迷いがなく、
胸にスーッと入ってくる音でした。
ドイツの白ワインのような芳醇な甘さがあります。
そこはかとなく上品な空気が溢れています。(お人柄ですね・・・)

好みの音で、一瞬で聴き惚れました。

やはり素晴らしい音は、それそのものが、素敵なおもてなしですね。

お陰さまで心身のすみずみまで栄養が与えられ、元気になっていくのを感じます。
細胞一つ一つが目覚めて、高揚し、贅沢な気持ちに満たされます。
お酒を飲んでいないのに、ほろ酔いの時のような陶酔感があります。

大変幸せな午後のひとときとなりました。

ありがたい、貴重な時間です。

特に、Julie London、Sadeなどの女性ヴォーカルや、ピアノの演奏が最高でした☆
[PR]
by frangipanized | 2010-06-05 23:09 | 音楽

ありがとうございます☆

林 先生の個人セッションは、口コミ、ご紹介でお越しになるお客様が多いのですが、
こちらのブログでアンディスを知り、お越し下さる方々もいます。
皆様、誠にありがとうございます☆

まだまだお伝えできていないことも多々ある中、
遠方よりお越し下さる勇気に感謝致しております。

セッション後は、本来の自分、本来の自由を取り戻し、
歩みがより軽やかになっていくと思われます。

そして、やがて自分が進むべき方向が今まで以上に明確に現れます。
生まれる前に決めてきた計画が、遮るもののない状態で明らかになります。

もちろん万人の方が、幸せな一生になる計画を立てて生まれてきています。
(それがままならないのは、その後受ける霊障などによって、
計画の変更を余儀なくされていることも大きな原因となります。
世界には矛盾がたくさんあります・・・)

皆様が心から満足できる幸せで豊かな未来を進まれますように・・・!
[PR]
by frangipanized | 2010-06-04 11:52 | つれづれ

能力とは・・・②

『そういった能力があるのならば、感性が極度に研ぎ澄まされていて当然だし、
(お医者様には、犬並みの聴力だと言われたそうです(笑))
知りたい情報をチャネリングによって得られるならば、
現実に生かしてこそ、意味があるものになるでしょ?

そして、得られた情報を基に、具体的にどうしたら素晴らしい未来となっていくのか。
それを見極め、道を示すことが大切だよ。
この現実世界でのスキルを生かしながらね。

スキルを磨くには勉強はもちろん必須だし、情報の正誤を見極める力も必要だよ。
神様が助けてくれる、と何もしないで待っていたって、何も起こらないよ。

人は人の力で生き返りもするんだよ。

それには、豊富な知識と経験が絶対的に必要だよ。

だからね、短時間で理解し全体を把握して当然なんだよ。
でもね、どの世界も奥は深いよ・・・』 

法人のお客様のご相談は、かなり専門的な内容になることも多々あります。
そのためには、その業界全般の状態、今後の傾向や、
人々の本当のニーズを理解することはもちろん必要です。

家で休んでいる時も、様々な情報を取得しながら、世界全体の流れを見ています。
”嘘”と”本当”を見分けながら。

『10年後の未来を見越したアドヴァイスができなければ、会社の相談にはのれないよ。』
と笑います。

確かに、年月はあっと言う間に過ぎると感じる今日この頃。
そんな先を見越して、ちょうどいいのかもしれない。
未来のために、今から種を植えていくことの大切さを痛感してきた今日この頃でした。
[PR]
by frangipanized | 2010-06-01 22:13 | つれづれ

能力とは・・・①

林 先生の趣味は、仕事へと自然に変化していきます。

素晴らしい音を堪能することは、林先生の最高の趣味であったのですが、
”もっと多くの人にも体験できる場を・・・”と自然に仕事へと変貌していきました。

仕事になるのは、その道を深く追求していくからなのだろうかと思います。

オーディオの世界の住人は、ソムリエの様に音を表現されます。
そして鋭い耳を持ち、最高の音を求めて、
時にはスピーカーに合わせて家を建てられたりしています。

様々なオーディオショップのオーナーも、音を理解するお客でないと、
音を聞かせてくれないような場合も多々あります。

音の感想を求められた時、表現がトンチンカンだと
それ以降、相手にもされないキビシイ世界でもあります。
(同行するといつもとても緊張してしまいます・・・)

商品開発をし、数年でそんな世界で認められるには、
集中力、欠けているものを見極める力、人が求めているものを把握する力、
それらを総合的に掌握しなければ無理だろうと思われます。

『どうしてそんなに短時間にそこまで理解できるのでしょう?』
といつもつい聞いてしまいます。

『スピリチュアルな能力があるのならば、当たり前でしょ?』
と言います。
[PR]
by frangipanized | 2010-06-01 22:09 | つれづれ
先日、ついにオーディオショップがオープンしました。
場所は、長野県伊那市です。

お陰さまで大変ご好評を頂きまして、来て下さるお客様が日に日に増えている様子です☆
K店長、大忙しです!

林 先生が海外(アメリカ、ドイツ、イギリス、フランス、香港etc)から
輸入した数々のヴィンテージオーディオ。
その素晴らしい音色をその場で試聴できます。

音楽を大音量で鳴らしてもOKな、30畳ほどのスペースに、
オーディオファン垂涎のヴィンテージオーディオが並んでいます。

広いスペースで聴く、素晴らしい音を早く体験したいのですが、
まだ訪問できておりません。

いずれ訪問できました時に、また詳細をUPしたいと思います☆
[PR]
by frangipanized | 2010-06-01 19:54 | 音楽