「ほっ」と。キャンペーン

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

つれづれ

伊勢神宮WSの募集を終えて、気持ちは早くも10月へ。

参拝後は、毎年ゆったりとでもしっかりとした大きな波のような変化がやってきます。
大きな目で見た時に、確実に大切な変化があります。
そして動いた時に、後押しをくれる大きな力を感じます。

深い感謝の気持ちを携えて、今年もまた向かいたいと思います。

そして、潜在意識の汚れをクリアにしていくセッションの実験は続いています。

高熱はすっかりとおさまりましたが、浄化はじわじわと続いています。

いまのところ一番の効果は、『目標への自分の意識が一直線であること』です。
今自分が本当に求めている目標が自然と露わになり、
それに対する集中力が、途切れることなく続きます。

実行させる意欲が、当たり前のようにコンコンと湧いてきます。
自分の中の矛盾が消えています。

目標へ最短でたどりつけるような気がします。

明日からは、長野のオーディオショップ、その他出張業務で外出します。

個人セッション等のお問い合わせのご返答は、4日以降となりますので、
皆様、よろしくお願いします。

気温の変化が激しい昨今ですが、皆様、どうぞお身体にお気をつけて、
素晴らしい夏をお過ごしください☆
[PR]
by frangipanized | 2010-07-31 21:43 | つれづれ
今年で第3回目となる、伊勢神宮特別WS。
今年は、昨年の2倍以上の参加枠をご用意させて頂きましたが、
それをさらに上回るご応募を頂きました。

皆様、たくさんのお申込み、誠にありがとうございました!!

そして、参加受付を終了させて頂きます。

ご参加者の皆様には、詳細につきましてメールを後ほどお送りさせて頂きますので、
お待ち下さいますようお願いいたします。

皆様、本当にありがとうございました!
[PR]
by frangipanized | 2010-07-27 11:01 | ワークショップ
c0161277_1442418.jpg


毎年恒例となって参りました、伊勢神宮特別ワークショップを今年も開催致します!
お問い合わせ、お申込みが大変多かったため、昨年の2倍以上の枠をご用意しました。
(残席、3名様となりました。ご希望の方は、お申込みはお早目にどうぞ!)

今年は第3回目です。

皆様ご存知のように、
伊勢神宮参拝の禊の効果は大変素晴らしいものがあります。

参道を歩を進めるだけでも、そこに流れる清々しく軽やかな空気と共に、
心身が清められていくのがわかり、それは本当に心地よい時間です。
訪れる度に特別な場所であることを感じます。

毎年、正式参拝の際には、
林 先生の胸に突風と共に大きな光の玉がドンとくるので、
それを参加者の皆様に行き渡るよう、その場で振り分けています。

一瞬倒れそうになるくらいの強いエネルギーということで、
林 先生にしては珍しく、非常に緊張する瞬間です。

伊勢神宮にて心身を清めた後に、伊勢神宮のエネルギーを更に心身に行き渡らせる、
運気向上、秘法公開、特別ワークショップを近くの会場で行います。
1年に1回、伊勢神宮でしか体験できない秘法が公開される特別ワークショップです。

今年は第3回目ということで、益々充実した内容のワークショップになること、必至です。
第3回という数字にふさわしい何かが起こる予感に満ちています!

ピンと来た方は是非ご参加下さい。

(ワークショップ当日は終了後、近くにて食事会の予定、
翌日は、ご希望の方と一緒に内宮参拝後、ランチ、という予定がございます。
なお当日のご宿泊に関しましては、伊勢市駅近くにビジネスホテルが数軒ございますので、
各自お早目にご予約下さいますよう、お願いいたします。)

≪伊勢神宮ワークショップ≫

日時 : 2010年10月2日(土) 13時~17時 
   (ワークショップ終了後、食事会もございます。ご希望の方はその旨、お伝え下さい。
    また次の日は内宮参拝後ランチ、という計画もございます。
    ご希望の方はその旨、お伝え下さい。)

場所 : 伊勢神宮 外宮 (詳細につきましては、ご参加者の皆様に後ほどご連絡します。)

参加資格 : 除霊ワークショップあるいは個人セッションに参加された経験がある方。

服装 : 伊勢神宮の正式参拝は、男性はスーツ、女性はワンピースやジャケット着用など、
     正装が求められます。各自、ご用意お願いいたします。

ワークショップ代金 : お1人様 7万円     

申し込み方法 : 以下のメールアドレスに、タイトルに『伊勢神宮WS希望』とご記入の上、
ご氏名、ご住所、ご連絡先、ご参加人数をお知らせ下さい。

info@unedeesse.sakura.ne.jp

それでは、皆様のご参加をお待ちしております☆

(なお、事前にWS参加ご希望の意思を伝えて下さった皆様、
大変お手数ですが、ご氏名、ご住所、ご連絡先、ご参加人数をお知らせ下さいませ。
よろしくお願いいたします。)
[PR]
by frangipanized | 2010-07-24 09:19 | ワークショップ
皆様、個人セッションへのたくさんのお申込み、誠にありがとうございます☆

お陰さまで、7月は満員となり、ただいま8月のお申込みを承っております。

ご希望の方は、お早めにご連絡を頂けますと幸いです。

皆様、よろしくお願いいたします。
[PR]
by frangipanized | 2010-07-17 10:27 | つれづれ

作成中☆

本日も業務終了後、新セッション作成のため、第二段の実験を行いました。

第一段階では、次元階層と意識階層の関係性を調べ、実験を行いました。

この実験に参加することで、
人の潜在意識を深く掘り下げていくと、どこにつながっていくのか、
がわかりました。

第二段階は、惑星と次元階層、意識階層の関係性についてです。

この実験では、また新しい体感がありました。

”人は多次元的な存在である”とか、”一人の人は宇宙そのものである”
という表現が、よくなされています。

なぜそう言えるのか、わかるようなわからないような・・・というのが正直な感想でした。

ですが、今回の実験を通じて、人にどういうことが起きているからそう言えるのか、
ほんの少しだけわかりました。

誕生前に決めてきたブループリント。占星学。
潜在意識。次元。

林 先生がはじき出す数値に、すべてのつながりがはっきりと表現されています。

それはまるで、ばらばらに散らばって存在しているものたちが、本当の姿を現し、
一つの美しく神秘的な旋律を奏でてくれているようです。

『やっぱり、来年でないと完成しない・・・』

林 先生はつぶやいています。

実験は続きます。
[PR]
by frangipanized | 2010-07-15 20:02 | つれづれ