「ほっ」と。キャンペーン

’’アン・ディス’’日記 megamino.exblog.jp

Never Feel トータルヒーリングスタジオ アン・ディスの日記☆


by frangipanized
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆様、個人セッションへのお申込み、誠に有難うございます。

お陰様で口コミを中心にたくさんのお申し込みを頂き、心より感謝致しております。

3月も前半から中盤にかけては、既にお申し込みが一杯なのですが、
後半はまだ空いている日がございます。

ご希望の方はお早めにご連絡を頂けますと幸いです。

昨今、潜在意識のひずみをとるセッションのリピーターが大変増えて参りました。

お客様のご感想によりますと、1回目で変化が起こり楽になり、
2回目で更に深い変化が起き、更に楽になり、
3回続けると以前のネガティブな自分を全く思い出せないほど、
前向きな自分に気持ちよく生まれ変わっている、ということです。

確かに続けるほどに本来の自分の性質が如実に姿を現してきます。
それは、自分でも知らなかった自分の性質です。

そして、集中力が分散せず、
自分のエネルギーを非常に有効に使えていることに気づきます。

言葉ではなかなか上手く伝えられませんが、
お客様にご体験頂くと、こういうことか!とすぐに理解して頂けます。

ご興味がある方は、この機会にぜひどうぞ!
[PR]
by frangipanized | 2011-02-28 20:00 | つれづれ